« 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ | トップページ | さすがに大阪は無理 »

2010年6月12日 (土)

滑り込みセーフ

うたてめぐりのW購入キャンペーン、滑り込みです。

買おう買おうと思ってたうたてめぐりをようやく購入。
ちゃんと5月末に1回買ったんだけど、売りすぎちゃうミスをやってたので。
ソフマップでテレカ付きが残ってればなーと思って買いに行ったら残ってないでやがる。
1週間前はまだあったのに。いや、1週間も経てばさすがに残ってないか?

わざわざ新品を買うのもアレなので少し安い中古で買っておきました。
購入特典のCDだけは手元に残ってたしね。

応募封筒を取り出すためにせっかく開封したのでインストールして1時間ほどプレイ。
印象としてはまずまず、といったところでしょうか。
やはり声優さんが極上ですね。特にツンデレしてない風音さんがポイント高いです。
絵はどちらかというと劣化したかな、という印象。
立ち絵のクオリティにばらつきがある(主に焔)のと、主線がひざまでの立ち絵だとピンボケしている点。
まぁ慣れればどってことないんでしょうが気になったんでね。

なお、うたてのテレカ収集については難航気味。
そもそもオクとかに上がってこないもん。
ただ、中古買取価格が高いままなので今から買って売ってもさほど痛くない模様。
通販系なんかはなかなか出てこないので普通に買っちゃうことも検討中。

5月末のテレカについては、うたてめぐりは上記の通り。
ようガクは残り1枚になりました。ファミーズがなかなか適価になってくれないんだ。
それとPrismRhythmのゲオテレカを追加で調達。リアの入浴絵ばんざい。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ | トップページ | さすがに大阪は無理 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~ | トップページ | さすがに大阪は無理 »