« ミッション:残り53分でREGを引け ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | またそういう抱き合わせ »

2010年6月 4日 (金)

今月は特に買うものがない

6月発売のゲームを調べてみたんですけどね?

どうも買うものがなさそうなんですよ。

目を引いたのがCircusのあるぴじ学園くらいで、他には特に買いそうな作品もなく。
そのあるぴじ学園もスペック的に難がありそうなので見送るかもしれないし。
5月と違って落ち着いた月末を過ごせそうな予感。
買い込んだゲームを消化するにはいい期間かもしれません。

それよりも新しいディスプレイが欲しいなーと思ってきた次第。
うちのゲーム用マシンのディスプレイは未だに箱型。
結構な年数も経ってるので、発色もあまり良くない感じです。
暗い部分なんか結構つぶれてしまって見えないことも少なくないですからね。
また、最近はワイド画面対応のゲームも増えてきてますからね。

っつーことで明日、スロットで勝ったら買おうかなーと。
ぶっちゃけ、映像の良し悪しにはそれほど興味がないので安いのを適当に見繕って。
2万前後の22型くらいのでいいんじゃないかな、と。

それと、電撃姫を購入したところ、抽プレテレカに当選しておりまして。
超時空爆恋物語という作品らしいです。まったく知りません。
某所の相場も残念なレベルなので、またしても不良在庫ですね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

負けたらどうするかって?負けても買ってるとおも(ry

|

« ミッション:残り53分でREGを引け ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | またそういう抱き合わせ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

PCではなくテレビですが、我が家も箱型です。
PS3やXBOX360のソフトをプレイするとまともに文字が見えないので、眼鏡をかけてプレイ→目が疲れる……。
地デジ化にあわせて薄型に買い替えです。

投稿: りゅか | 2010年6月 5日 (土) 02時35分

もしかして、にじかなさんってCircusのタイトルはデフォ買いですか?(なんか以前デフォだとかって書いてたような気が.....
今月は特に買うものがない、ですか。
対して、私は4本購入したいタイトルがあるんですけど、先月アホ負けした傷が未だに癒えないので以下略w
ゲーム用本体は結構高スペックなのにディスプレイは箱型ってw
そのギャップに萌えた(〃∇〃)

>超時空爆恋物語という作品らしいです。まったく知りません。
超時空爆恋物語って.....ああー、はいはい。
確かにそんなのありましたね。
つーかタイトルのネーミングがすごいですね、これ。
Nornに対抗しようとしたのか?と一瞬思うほどの一品ですな。
なんか抽プレに当選したのにわけ分からんタイトルだと微妙ですね。

>負けたらどうするかって?負けても買ってるとおも(ry
もしかして、にじかなさんってディスプレイはデフォ買(ry
明日は6/6ですから、ちゃんと資金は残しとかなきゃダメですよw
マジハロ2でどっかーん!と万枚目指して頑張ってきてください!(*^-')b

投稿: 神立 | 2010年6月 5日 (土) 19時56分

>りゅかさん
うちはテレビも箱型だったりします。
テレビについてはPCモニタと使用頻度が段違いなんで、ギリギリまで箱のままで行く方向。

>神立さん
なんだかんだでCircus作品は買ってますね、はい。
諸事情により、あるぴじ学園は買うことになりました(笑)
6/6はどこも混雑するからマジハロじゃなくて、パチクエってくる予定です。

投稿: にじかな | 2010年6月 5日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション:残り53分でREGを引け ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | またそういう抱き合わせ »