« 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 | トップページ | 案外おもしろい、のか? »

2010年6月25日 (金)

ぱわーあっぷだよー

うん、懐かしいな。こまりんのセリフ。

メモリの入替のため、久しぶりに箱を開けました。
ホコリ凄い。

現在512MBだったのを1GBに増設。
512MBでも十分動いたのですが、若干動きが遅くなっていたユミナFDで動作確認。
うん、いいんじゃね?
問題ないレベルになりましたので、少し高いスペックでも大丈夫そうです。
3Dゲームはやらないので、またしばらく持つな。

そういえば、ようガクのファミーズ特典がなかなか出てきません。
業を煮やしそうですので、自分で注文してやろうかと思います。
スズメの涙程度に夏のボーナスも出るしね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 | トップページ | 案外おもしろい、のか? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 | トップページ | 案外おもしろい、のか? »