« 扱いがアレ | トップページ | 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 »

2010年6月18日 (金)

ふつーの日記

目立って書くような事も特になかったので。

仕事の関係で今週の平日はまったくパチ屋に足を運べてません。
そろそろ禁断症状が出てきてもおかしくない頃ですね(笑)
まぁそんなわけで明日はどこかに軽く打ちに行こうかと思ってるわけですが。
午後辺りにパチクエの甘でも打ちたいところですね。

さて、うたてめぐりをクリアしました。
簡単なレビュー記事は用意してるんで、後日アップの予定です。
感想としては、なんか終わり方が中途半端だったな、という印象。
スタッフロールを見ると、章ごとにライターが違うんですね。
プレイ時間も最近のフルプライス作品と比較すると短く感じるかも。
深夜2時くらいを中心にプレイしていたので、話が頭に入ってきにくいこともあったかもしれませんが、そういうのを差っぴいても印象に残ったシーンが少なすぎな感じ。
1枚絵のクオリティもピンきりだったので、これがFLATの本気だったらもう次はないな、と。
正直、シークレットゲームの方が完成度高いんじゃね?と思えるくらいでした。

とまぁ酷評させていただきました。
もう1回プレイしたい、と思えない作品については、俺はいつもこんな評価ですので悪しからず。

それと、ちょっとした勢いで「そらいろ」を購入。
ねこねこソフトの少し前の作品です。マップで中古1980円。
なんで今更買ったかっていうと、どうもしょんぼりファンクラブが再開するようで。
最初の受付が6月末を目処に、ってことだったので申し込んでおこうかと。

あとは、fengの新作がまた延びたみたいですね。
店舗特典も散見されてたので、いい加減出ると思いましたがサヨナラ。
あ、俺はもともと買いませんけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 扱いがアレ | トップページ | 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

しょんぼりファンクラブ再開は興味深い情報です。チェックせねば…。
私は先日ソフマップで瑠璃色ポータブルを購入。翠さんルート攻略中です(笑)

投稿: りゅか | 2010年6月19日 (土) 00時34分

ムダに良いクオリティのカードとかまた作ってくれる事を期待したいところです。
翠ですか、瑠璃MCを放置してどれだけ経ったことか(笑)

投稿: にじかな | 2010年6月19日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扱いがアレ | トップページ | 5月末のゲームに適当に手をつけましたが。 »