« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~

伸び悩むのはBIGを引けないから。

続きを読む "ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

あるぴじ学園 ぷち攻略

あまり攻略する要素なんてないですけどね。
ネタバレ注意です。

続きを読む "あるぴじ学園 ぷち攻略"

| | コメント (25)

2010年6月27日 (日)

敵は主に換金率? ~萌えスロ実践記~

萌えスロ実践記も久しぶりですね。
ほとんど打ってなかったから仕方ないんだよ。

続きを読む "敵は主に換金率? ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

案外おもしろい、のか?

あるぴじ学園、鋭意攻略中です。

続きを読む "案外おもしろい、のか?"

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

ぱわーあっぷだよー

うん、懐かしいな。こまりんのセリフ。

続きを読む "ぱわーあっぷだよー"

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

5月末のゲームに適当に手をつけましたが。

どれもルート開放型なんですね。

続きを読む "5月末のゲームに適当に手をつけましたが。"

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

ふつーの日記

目立って書くような事も特になかったので。

続きを読む "ふつーの日記"

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

扱いがアレ

うたてめぐり、鋭意攻略中なのですが。

続きを読む "扱いがアレ"

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

さすがに大阪は無理

緑茶さんのサイトで、ドリパ大阪で聖良テレカの販売とのこと。

続きを読む "さすがに大阪は無理"

| | コメント (0)

滑り込みセーフ

うたてめぐりのW購入キャンペーン、滑り込みです。

続きを読む "滑り込みセーフ"

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~

Y店のパチクエネクスト(ミドル)が撤去されました。
もともとミドル機の設置が少ないだけに、かなりの痛手。

続きを読む "入替サイクル早いよ ~萌えパチ実践記実践記~"

| | コメント (3)

2010年6月 7日 (月)

ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

スーカボを引いた日以外の今週の記録。
実は連日、打ちっぱなしです(笑)

続きを読む "ちょい打ちダイジェスト ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

またそういう抱き合わせ

本編+ファンディスクのセット販売が普通になってきましたね。

続きを読む "またそういう抱き合わせ"

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

今月は特に買うものがない

6月発売のゲームを調べてみたんですけどね?

続きを読む "今月は特に買うものがない"

| | コメント (3)

2010年6月 3日 (木)

ミッション:残り53分でREGを引け ~マジカルハロウィン2実践記~

それも出来る限り遅いタイミングで、だ。

続きを読む "ミッション:残り53分でREGを引け ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

スロット壊滅 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

スロット成績やばい。
そんな1週間の成績。

続きを読む "スロット壊滅 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »