« ふつーの日記 | トップページ | ぱわーあっぷだよー »

2010年6月24日 (木)

5月末のゲームに適当に手をつけましたが。

どれもルート開放型なんですね。

手をつけたのは以下。っていうか、買ったのは一応開けた感じ。
偉い、俺。

うたてめぐり
大きく分けて3部構成。読み専用なので、シナリオは随時開放。
久しぶりの全クリタイトル。ってか、シナリオ短いしな。

ようガク
リリス目当てでプレイしてたら、クリア後に「アリシアルートが開放されました」的なメッセージが出てきてちょっと驚いた。
なにげに縛られてたんだ、と。

PrismRhythm
リア目当てで買ったのに、初回プレイはエルス固定?
悔しいので現在停止中(笑)

ここ数日はは姫狩りダンジョンマイスターやってました。
リリィが可愛くて仕方ない。たまにがっつりやりたくなりますね、あれ。

そういえばブログ村から連絡がありまして。
カテゴリ変えた方が良いんじゃねーの?ってな案内でした。
ノンアダルトの分類なんですが、一応書いてる記事はアダルトゲームの内容なんですよね。
きっとアダルトな画像とかリンクを扱ってない、って意味のノンアダルトなんだろうな、と。
そんな訳でバナーも変更です。

引き続きよろしくどうぞ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

|

« ふつーの日記 | トップページ | ぱわーあっぷだよー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつーの日記 | トップページ | ぱわーあっぷだよー »