« あるぴじ学園 ぷち攻略 | トップページ | 聖良がきた »

2010年6月29日 (火)

ばけらっしゅ ~マジカルハロウィン2実践記~

伸び悩むのはBIGを引けないから。

6月28日
会社帰りにO店でマジハロ2。天気が良くないせいか、島はガラガラ。
データを見てやや荒れてるけどちゃんと出てた台をチョイス。
アリスモードに切り替えて打ち出しを開始すると、ステージ変更までにちょうど2Kかかった。
つまりね。40Gを消化するのに2Kまるまる使ったってことですよ?酷い。

その後もフロスト魔方陣から4枚役で発展なしとか、学園ステージのフロスト出現でチェリーから発展なしとか。
フロストさん、お願いですからもう少し仕事してください……。
設定と関係ない部分なのだが、まったくもって当たる気がしなかったので移動する。

移動先で共通コインから当たりを引くもREG。追加投資でスイカから当たりを引くもREG。
更に追加投資でようやくBIG。さらになぜか銅箱が出てきた。
ランプを見る限り高いモードにいた雰囲気はなかったけどCまで行ってたのかな?
その準備CZでリプレイからBIGを引いてしまうタイミングの悪さといったら。

カボチャンスは1回ぽっきりであっさり終了。
続行するとまたREGを引いたがカボチャンスなし。
んで、さらに続けているとさっきから超高確に行ってた台が空いた。
今日、一番ボーナス回数が付いていた台。3K枚札も刺さってる。
高確にも移行してたからBの可能性も残るけど、今打ってる台よりは期待できるよね?
投資も実は17Kにまで伸びてたし、手元の300枚弱で巻き返すにはチャンスのある台に座る必要が。
なんて後付けの理由で、最近とんとご無沙汰な超高確率ボーナスを引きたかったんだよ。
そのチャンスを取りにいったんだ。そういうことにした。

移動してすぐにスイカからBIGを引いた。
モードBだとしてもカボチャンスに期待できる展開ですよ?

そんなに上手くいきませんよ?

はい、何もなし。いいんだ、俺は超高確率中にボーナスを引きに来たんだから。

ボーナス終了後50Gほど回したところ。学園ステージでアリスが白オバケを伴って走る。
4枚役成立。超高確率への移行の期待度大。ついでに次Gでも4枚役引いてやった。
直後に無事に超高確率に突入(2回目の4枚役でボーナスをしているわけだが)
んで、超高確率中3G目に予告音のみで左が滑ってスイカが成立。
次G、リプレイ揃いで暗転。かぼちゃが割れる。かくてい。いい仕事だ。

出てきたのはREGだったが、最終Gで銀箱が出てきて最低でもナビを5個獲得。

そして立て続けに2回ボーナスを引く。

 

 

 

REGを!

 

 

 

 

準備CZ中に!

 

 

 

 

 

嫌がらせか、これ!?

20100629_01

申し訳程度に液晶も切り替わる。

ストック5個以上確定。

うん、知ってる。

上乗せがないことも。

1回目、2回目のカボチャンスでともにカボ揃いを引くもどちらも通常カボチャンス。
そのままカボチャンス7連を消化し、おそらく上乗せがないだろう青背景のCZでボーナスを引いた。

REG。

うん、4枚役で当たったからね。分かってたよ。

銀箱、銅箱が出るぷちみらくる。

んでさらに3セット目にボーナス。

REG。

REG後、18G何も揃わずREG分のメダルを全部持っていかれる。

お詫びとばかりにボーナスが出てくるがとことんREG。しかも準備CZ中だし。

どうしようもないな、と思ってカボチャンスしたら直後にボーナス。

れぎゅらー。ななれんぞく。銅箱1回。

結局カボチャンス14セット。初当たり含むボーナスは7回。すべてREG。
銀箱2回、銅箱3回、カボ揃い3回。最低保証プラス1回なので、設定5は薄い。
また超高確、ART待機CZでのボーナスで銀箱が出てきてるので偶数も薄い。
っつーことは設定1か3の可能性が高い。
つまりいつもの設定ですね本当にありがとうございました。

一応1300枚を流せたので逆転してました。9Kのプラス。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« あるぴじ学園 ぷち攻略 | トップページ | 聖良がきた »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるぴじ学園 ぷち攻略 | トップページ | 聖良がきた »