« せらまくら | トップページ | 局地的に萌える ~パチクエネクスト実践記~ »

2010年5月15日 (土)

スクール水着ばんざい ~つばさTAKE OFF実践記~

っつーわけで、久しぶりにつばさTAKE OFFでツバサBIGを引いたのですよ。
画像が大量にあるのでご注意あれ。

20100515_01

いきなりネタバレであれですが。
ドカンと行きました。
自己ベストを1000G以上も更新。
※2周目の水着です

 

5月15日
所用があった関係で15時頃にパチ屋に足を運んだ。
よく行っているD店がつばさTAKE OFFを入れたみたいだし、今日はイベント日だったのでね。
そんなに長時間打つつもりもなかったので1時間くらい遊べれば、という気持ち。
というか、遊ばせてもらえるような機種じゃないんですけどね、つばさ。
当日B4R0で現在580回転。前回は1000G近くのハマリをやってた。
3日間でREGが付いていないことから、REGはBIGにカウントされてるのかな?
残念設定になっていることは間違いなさそうである。

投資7K、何が契機だったか良く覚えてないけどボーナス確定画面。
右リール上段に緑を狙って停止してしまったが、逆挟んだら緑非テンパイ。
うす、ツバサBIG確定だね。次がREGでも今日の負けはなくなった。
あとはどれだけ伸ばせるかなーというところ。
が、30Gほどで変なスベリを伴ってCHANCE図柄が出てる。
複合チェリーとかは普通にナビされるはずだから単独でも引いたか?
ダメもとで赤7を狙ってみると……揃った!
あろうことかツバサBIGを引きなおし、リゾートタイム継続。

そこから凄い波が。

 

 

 

まったく来なかったね!

 

 

 

 

つまりね?

 

 

 

会心のクソハマリ。

 

 

 

俺自身、これまでのリゾートタイムは460Gだったので、まさかの1700Gオーバーとは思いもしなかった。
1時間くらい遊ばせてもらえればと思ってたのに、2時間以上拘束された(笑)
最後は単独のREGで打ち止め。理想的な展開で一撃2300オーバーでした。
ちなみに、計算すると純増は1枚/1Gと謳い文句どおりでした。

 

 

さて、実践の話はこのくらいにして。
俺がつばさを打っている理由。
リゾートタイム中の画像を以下に。
※0G~400G台の画像はこちらに掲載しています。

501G~600G
この画像を撮りわすれたことに帰ってから気が付いた。
ランさんだからまぁいいか(笑)
では画像は次から。

Tubasa_04

601G~700G
つばさのスクール水着。
ぶっちゃけ、これだけ見たかった。
スク水着+ワインのミスマッチ最高。

Ran_04

701G~800G
ランさんのスクール水着。
ランさんのスク水もあるんだーて関心した。
なお名札をひらがなにするのは法律で決まっています。

Tubasa_05

801G~900G
みなみほどではないにしろ、際どいビキニ。
っつか、下は紐でしょ(笑)
なんで正面の絵がないんだと小一時間。

Ran_05

901G~1000G
ランさんの水着も一段と際どく。
正面から見たら、みなみに匹敵するものかと。
乳でかいなぁ。

Tubasa_06

1001G~1100G
0G~100Gの色違い。
なるほど、2周目は水色がメイン色になるんだ、と。
白とかを期待してたのは内緒。

Ran_06

1101G~1200G
ランさんの水着は薄ピンク主体に。
ってか、つばさとメイン色を入れ替えたのね。
水着自体は101G~200Gと同じもの。

Tubasa_07

1201G~1300G
個人的に一番気に入ってるデザインの水着の色違い。
ここまでくれば概ね満足してた。
 

Ran_07_2

1301G~1400G
ランさん2周目の2つ目。
ぶっちゃけランさんにはあまり興味が無いのでコメントも浮かばない(失礼)

Tubasa_08

1401G~1500G
そういえば、パンク役を回避したときに出る水着がここまで出て着てないことに気が付いた。
肩紐なしの水着、見たかったなーと思ってた次第。

Ran_08

1501G~1600G
501G~600Gを取り忘れてたので、デザインとしては初掲載。
こちらはピンクだけど、1000G前のものは水色。
 

Tubasa_09

1601G~1700G
まさかの1周目と同じスク水!?
つばさとランさんの水着の色が入れ替わったから何か違う色の水着が出てくる事を期待してたのに。

裏切られた感がいっぱいでした。

Ran_09

1701G~1800G
1800Gに到達する前にREGを引いたので水着はこれが最後。
2000Gまで行ってくれるかなーと期待してたけど。
 

20100515_03

おまけ。
前回掲載しなかった、みなみのボールを持ったほう。
ボールのせいで単に露出が減っただけでした。

 

 

リゾートタイム1000Gを目指してたので、目標を達成してしまいました。
わざわざつばさのカテゴリを作って小出しにするつもりだったのに、全く当たらない日々が続いてましてね。
それが明けたら欲しいところを制覇してしまったですよ。
なので、今後は触れる事も少なくなっていくかと。
ってか、これ以上数字を伸ばす自信なんて全くないんで。
誰か2000G継続した人、何色が出てきたか教えて!
にほんブログ村 スロットブログへ
最後に一押し。

|

« せらまくら | トップページ | 局地的に萌える ~パチクエネクスト実践記~ »

つばさTAKEOFF」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せらまくら | トップページ | 局地的に萌える ~パチクエネクスト実践記~ »