« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがリニューアル »

2010年5月18日 (火)

もう思い残す事は ~夢色学園生徒会実践記~

残っていた最後の仕事、完了しました。

5月17日
会社帰りにM店。ユメガクに設定入れてるよ的な告知があったんで行こうとした。
そしたら電車が人身事故のせいで手前の駅で止まりやがった。
ユメガクを打つ気満々だったものだから、いつも以上にイライラと。
理不尽な足止め。しかもひとつ前の駅ですよ。
40分、スロットでひと遊びできる時間を無駄にされ。

ちょいと気が収まらなかったので時間が遅くなるけど打ちに行くことにしたのでした。
当然のように空いてるので脇目も振らずに座って打ち出し開始。

小役落ちが酷く、今日もガセだなーと。10K入れて250回転しかしないのですよ。
途中からカットイン画像でも撮れればなーと思ってたのに、10K入れて出てきたレア役は赤1枚とオレンジが1回ずつ。
レア役後はカットインが出やすいのだけど、その機会すら得ることもできなかった。
時間もないし10Kまでと思ってたんだけど、あまりにも何も出来ないのが癪で続行。
レア役は落ちてくるようになったものの、アツいパターンなどなく。
カメラも準備しているのに、欲しい絵も出ず。
追加8K。ここであろうことか、すももカットインから共通1枚でREG。
くそう、そのカットイン絵が欲しいんだよと心の中で叫びつつ。
REG後のRTはなし。んで、あっさりメダルを飲まれた。

まだお金も少し残ってるし続行するか、と追加で更に1K。
金色スピーカーで1枚役が出てきた。
ダメもとでカメラを用意しつつレバーをオン。
そしたら出てきた。すももカットイン。

シャッターは切った。あとはタイミングが取れているかどうか。
台そっちのけで暗転している携帯の液晶が戻るのを待つ。
そして表示されたのは。

20100517_01

       満面の笑みで両手を広げるすもも。

 

若干ピンボケているものの、ここまではっきりと写せたことはなかったんだ。

この1枚のおかげでそれまでのイライラも吹っ飛びました。
ついでに言うと、この共通1枚がBIGを伴ってたんだよね。
BIG1回、RT2連。もちろん今日は負けだけど、すももの画像が撮れた。
今日はそれに尽きるのでした。

 

ということで、初打ちから2年半。
検定切れまで残り数ヶ月というところで念願のすももカットインの撮影に成功です。
長かった。本当に長かったよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
ちょっと泣きそう。

|

« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがリニューアル »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

笑顔が眩しいですねw
なんですか、この妙に癒される感覚は( ̄∇ ̄*)
確かにこんな画像が撮れたら、イライラも吹っ飛びますよね。
まー、欲を言えばチャラくらいには持って行きたかったでしょうけどw
検定切れの前に念願が叶ってよかったですね。
おめでとうございます(*^-')b
それにしても、初打ちから2年半って.....よくぞここまで打ち続けましたね(^-^;)A

投稿: 神立 | 2010年5月18日 (火) 19時05分

この笑顔を見るために打ち続けてきたんですよ。
どうして設置店が伸びなかったかなぁ、と小一時間。
ホント、撮れてよかったです。はい。

投稿: にじかな | 2010年5月18日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがリニューアル »