« 全然出てこねぇ…… | トップページ | 久しぶりの大量買い込み »

2010年5月27日 (木)

予想どおり咲実さんでした。

最後まで公開されなかったシークレットゲームPORTABLEのアニメイト特典。

現在になっても「Now Printing」になっているアニメイトの特典ですが。
確認したところ、咲実さんの絵のようですね。
公開されている描き下ろし絵で咲実さんとかりんだけ出てきてなかったのでどっちかがアニメイト特典なんだろうなーと思ってた次第。
デザイン的には良好なので、おおむね満足です。
そうか、かりんの描き下ろし絵はないんですね。別にいいですけど(笑)

201000527_01

現状、手元にあるのは通販で届いた渚さんの2枚。
秋葉原店頭分は明日、まとめて受け取ってきますよ。

 

なお友人曰く、中古買取価格が3700円と予想より高めに買い取ってくれてるみたいなので結構助かったり。

さて、んじゃ明日の新作購入に備えて。

 

 

 

よう∞ガクでもやりますか。

 

 

 

 

201000527_02

 

 

 

あれー?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 全然出てこねぇ…… | トップページ | 久しぶりの大量買い込み »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

>あれー?
にじかなさんなら平然とやってのけると思ってましたw
それにしてもシークレットゲームはすごいですよね。
同人 ⇒ コンシューマ ⇒ 逆移植 ⇒ 携帯ゲーム
とここまでリメイクされるもの珍しいんじゃないですかね?

投稿: 神立 | 2010年5月28日 (金) 21時56分

自分がやったというか宅急便会社がやったというか。
通販を利用すると稀にこういうことがあったりするのですよ。

投稿: にじかな | 2010年5月28日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然出てこねぇ…… | トップページ | 久しぶりの大量買い込み »