« コンシューマ高ぇ | トップページ | 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ »

2010年5月12日 (水)

月末アイテム調査もろもろ

なんか、あみあみのシークレットゲームPORTABLEの予約受付が再開してますね。

納品が遅れる可能性があるそうですが、確保できればテレカが付くってことなので予約はしておきました。
これで描き下ろしは一通り揃えられそうです、はい。助かりました。
コンシューマの新作発売日って、わざわざ朝から行ったことないけど混まないよね?

PCの方もいくらか調べましたが、オクの相場が低空飛行なのであまり無理をしないかも。
3000円(通販なら4000円)を下回ればオクの方が安くなりそうなので、もう少し様子を見ましょうかね。
すでに原価割れが確定している出品者もいるようで、見てて面白い。

俺も昔、そういうことをやってた時代があったけど、ある程度まとまって買い物できないと利益を上げることってできないんだよね。
人気作の中古買取価格なんかは、猛スピードで下がるからピンで活動するのも大変だしね。
まぁ滅ばない程度に頑張って欲しいものです。んで、俺の財布を助けて。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« コンシューマ高ぇ | トップページ | 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンシューマ高ぇ | トップページ | 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ »