« 05月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月末アイテム調査もろもろ »

2010年5月10日 (月)

コンシューマ高ぇ

コンシューマゲームを少し予約してきたのですが。
高いっすね。

仕事を早めに切り上げて秋葉原を少しうろうろしてきました。
目的はシークレットゲームPORTABLEの予約。
まぁ分かってはいたけどさ、エロゲの割引率ほど安くならないのな。
 

描き下ろしを一通り集めて、いらないものから外していこう計画にて予約。
メッセは予約しに行った時点では未公開だったけど、さっきサイトを見たら優希だということが分かりました。
はい、俺は渚さんのテレカが欲しいんです(笑)
一応、麗華さんの絵柄だって分かってたゲーマーズでも予約してきたですけどね。
アニメイトの絵柄はなにかしらん?
メインヒロインである咲実さんをまったく見かけないのは陰謀ですかそうですか。
あみあみの通販が間に合わなかったのはかなりの痛手かも。
高額は覚悟するしか。
 

あとPS2版のスズノネセブンの気が付いたら予約してました。
ゲーマーズの柚子里先輩のマウスパッドが付くアレ。
まぁとても高額ですが、初めての立体マウスパッドにチャレンジです。
使わないと思うけどね。
 

おかげ様で今月下旬の出費はかなり厳しいですわ。稼がなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 05月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月末アイテム調査もろもろ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月末アイテム調査もろもろ »