« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 枠上白7狙いよりも?~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »

2010年5月 4日 (火)

抽プレ品の到着

電撃姫の抽プレテレカが届きましたよ、と。

最近の電撃姫は当選発表から発送まで2ヶ月掛かるのが普通になってしまったんですね。
以前は1ヶ月で来てたのに。そうだよ、みみみ先輩の時も心待ちにしてたのに。

20100504_021

さて、今回の当選品は「ぴゅあら」のテレカ。
テレカのデザインは割と良いと思うんですけどね、如何せん作品を全然知らない。
ってことで少しだけメーカーサイトを覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

うん、多分俺なら買ってない。

納得の出来た所で次はオークション相場。

 

うわぁ。
まぁあれですよ。最近の電撃姫の抽プレテレカはなんとも言いがたいものなんですよ。
抽プレなのにレアリティを感じないというかそんな感じ。

この原画さんが今後頑張ってブレイクしたら処分することにしましょう。

といいつつ、溜まる一方の売れない抽プレ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 枠上白7狙いよりも?~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 枠上白7狙いよりも?~ひぐらしのなく頃に祭実践記~ »