« ココロがリニューアル | トップページ | これじゃ勝てない ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年5月22日 (土)

腹を決めた

えっと、よう∞ガクの予約用紙とかどこいったっけ?

Yougaku_banner

「よう∞ガク」のテレカですが、オフィシャルサイトでオリジナル絵も公開されまして。
全部で14枚の模様です。
このくらいの枚数なら全部集めてもいいかなーという感じ。

 

時折り、面白みも何もないオリジナル絵を使ったテレカとかも出てきたりするのですが、本作のオリジナル絵はエロい絵とかなのでそんなに残念なものでもなく。

という判断をした結果。たぶん、全部集めます。
幸いにも今月はパチの成績が好調。
欲しいときが買いどき。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ちなみに応援バナーキャンペーンに間に合ってるはずなので、サンクスに載るはずです。

|

« ココロがリニューアル | トップページ | これじゃ勝てない ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

出たw ケモノっ娘大好き人間の本領発揮ですね!w
“みんなまとめて面倒見てやるぜ!”といった心境でしょうか?w
なるほど、にじかなさんは『エロース(〃∇〃)』を重視してテレカ購入してるんですねφ(..)メモメモ
『よう∞ガク』は絵師さんが双方クオリティが高いですから、プラス補正が掛かってると思いますよw

>幸いにも今月はパチの成績が好調。
羨ましすぎるw
パチンコは1回しか打ったことないのでシステムがよく分かりません。
まー、分かったところで被害が拡大するだけなので自重してますけどw

投稿: 神立 | 2010年5月23日 (日) 13時19分

榊MAKIさんのテレカは所有数では2番目かな?
そのくらいお気に入りの原画さんですのでね。
久しぶりに全種集める方向でいますよ。

投稿: にじかな | 2010年5月23日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロがリニューアル | トップページ | これじゃ勝てない ~マジカルハロウィン2実践記~ »