« 久しぶりの大量買い込み | トップページ | このシナリオ、ダメかもしれない »

2010年5月29日 (土)

その右足ちょっと待った

気付いてても言わないのが親切、なんでしょうかね?

5月末の購入特典テレカを眺めてニヤニヤしてたらですね。
ちょっと不思議な構図のテレカがありまして。

Sikre_animate_2

シークレットゲームPORTABLEのアニメイト特典。
いい乳してるなーとかいい尻してるなーとか思いますよね?俺もそう思います。

が、なんだかちょっと思うところがありましてね。

咲実さん。
右足、長くね?

 

 

 

目の錯覚、だといいなぁ(汗)

 

 

 

あ、先月末からシークレットゲームPORTABLEまでのテレカは明日にでもHPに掲載します。
よう∞ガクとうたてめぐりはもう少し数があつまったら掲載するので多分来月。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 久しぶりの大量買い込み | トップページ | このシナリオ、ダメかもしれない »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

乳と尻は私も同意しますw
>右足、長くね?
うーん.....若干長いと思います。
ただ、この程度であれば私は誤差範囲内として片付けられますが、にじかなさんにはスルーできないほど長く見えたわけですね。
ところで、私も1つ指摘させて頂きます。
右足の指の向きなんですが、これって『左足の指の向き』になってますよね?
これは目の錯覚じゃないと思いますが、どう思われます?w

投稿: 神立 | 2010年5月29日 (土) 22時40分

腰回りのライン、特に尻のラインが横に向かって伸びようとしてますので、右足は左足と同じかそれよりも高い位置にないと不自然ではないかと思った次第です。
つま先については……逆ですよね、これ。
あははー。

投稿: にじかな | 2010年5月30日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの大量買い込み | トップページ | このシナリオ、ダメかもしれない »