« 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ | トップページ | 予想どおり咲実さんでした。 »

2010年5月26日 (水)

全然出てこねぇ……

よう∞ガクとうたてめぐりのテレカが出てこないですねぇ。

っつーわけで発売を2日後に控えた気になるエロゲですが。
テレカがオクの方に上がってきませんね。
確かに事前出品みたいな形は推奨されてないんだけど、ここまで出てこないとねぇ。
自分で買うより安くつく場合が多々なので、期待してたんだけど今回はトントンかな。

金曜は一応、午前休が取れたので朝から行けるところは自分で行きましょう。
うたてめぐりは少し長い目で見るつもりなので、よう∞ガク中心に買って売ってると思います。

あまつみとか、PrismRhythmとかで変に混雑しないことを期待したい。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ | トップページ | 予想どおり咲実さんでした。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

メーカーによって出やすい、出にくいの違いがあるんですかね?
まーこうなったら、自力で集めるしかありませんね。
てか、前みたいに購入できないという事態も十分考えられるんじゃないですか?(^-^;)A
助っ人のことが書かれていないので、そこが気になりましたw
『あまつみそらに』は、ホントは購入するつもりだったのにスロットでアホみたいに散財したので購入見送りです(TωT)
まーこれから忙しくなるだろうから別にいいんですけどね!
.....負け惜しみじゃないですよw

投稿: 神立 | 2010年5月27日 (木) 19時19分

恋空がちょっと異常だったんで、今回は大丈夫だと踏んでます。
出てこないのはきっとマイナーだから。だと信じたい。

投稿: にじかな | 2010年5月27日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ | トップページ | 予想どおり咲実さんでした。 »