« 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ | トップページ | スクール水着ばんざい ~つばさTAKE OFF実践記~ »

2010年5月15日 (土)

せらまくら

すたじお緑茶HPで新作枕カバーの受付をしてたので、注文入れておきました。

どうも海賊版とかの関係でゴタゴタしてることもあり、旧枕カバーも合わせて再販されるようですね。
聖良の枕カバーはげっちゅ屋の特典としては存在していたけど、オフィシャルで出るのは初。
ありがたく購入させていただきたく思います。

あー。でも12000円ってのはやっぱり高いかもなー。

あるブランドでは8000円で抱き枕カバーとか作ってるし、それと比較してしまうと高さが際立つわけですよ。
まぁ生産数がそれほど多くないみたいだから、1枚当たりのコストも高くついちゃうんだろうけどね。
あ、発送は6月末くらいみたいなので首を長くして待ちましょう。
 

それと、ここのところ全く気にしなくなったfengですが。
新作がまた1ヶ月伸びたみたいですね。
まぁこの時期になって店舗購入特典が全然公開されないんだから、そうなのかなって思いつつ。
もっとも今回は買うつもりもないですけどね。

ところで、俺はここ10日ほど恋色空模様を立ち上げてない気がしますよ?
聖良シナリオはいつクリアしましょうかねぇ……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ | トップページ | スクール水着ばんざい ~つばさTAKE OFF実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~ | トップページ | スクール水着ばんざい ~つばさTAKE OFF実践記~ »