« ねだっても勝ち取れないと思うんだ | トップページ | 5月のエロゲな話 »

2010年5月 8日 (土)

やっと引けた~CR南国育ち実践記~

スロットの負けを水着の娘さんたちに取り返していただきました!

パチスロのひぐらしを打ってたんだけど、サクっと10Kほど持って行かれたので路頭に迷った挙句、パチンコの南国育ち(ミドル)にたどり着いた。

いや、戦国乙女の方が分がいいと思ってたんだけどさ。
過去は不発ばっかりなので、ぼちぼち出てくれるかなーと期待しつつ。

昼食を簡単に済ませ13時くらいに打ち始める。
特に確変が残っているわけじゃないので、未稼働の台の中から適当にチョイス。
んで打ち始めるとヘソが酷い。素人な俺でも悲惨なのが分かる(笑)
それでも多少は回ってくれるだろ、と思いながら続行。負け戦一直線ですね。

と思ったのもつかの間の25回転目。
いや、25回転さすのに2.5K入れてるんだけどね?
保留1個で擬似連が出てきたのよ。
どうせ当たらないんだろ、って打ち出し続けてたら3連まで発展してね?
ついでにキュインって鳴っちゃったのでした。

わお。

5図柄でテンパイしたので、15R確定。あとはこれが確変であることを祈るのみ。
セグを確認すると幸いなことに確変セグ。
しかし、直後の南国チャンスで当たりを引けなかった。
いやだからね?この台の釘は今日は悲惨なわけでして。

出玉の大半を持っていかれた頃にようやく大当たり。
これも15Rで確変セグ。今度こそ、と思っていた南国チャンス最後の1回。
リールの変動が止まらなかった。あれれ?もしかしてもしかする?

20100508_01

ありがたいことにこれも15Rで超蝶モードに突入。
んで、初めてこれを引きました。
SUPER BIG BONUS。
何気に引いたことなかったんだよね、これ。
そもそも超蝶モードもまだ2回目なんだけどさ(汗)

いったん4連目に通常セグが出たんだけど、時短中にSUPER BIGを引き戻し。
んで8連続(初当たりを含めると9連続)で15Rを引いたあと、2連続で2R。
5Rが出てこないのは嬉しいことなのだが、2Rが続けて出てくるのは帳尻合わせですか?

20100508_03

結局15Rが11回、2Rが2回の13連にて1万5千発をげっちゅ。
午前中のスロットの負けなんか余裕で取り返せました。

 

よくよく考えると、今年はあまりパチンコ打ってないけど勝率って悪くなくね?
リスクは大きいけど短時間でいっぱい出るメリットもあるし。
うーん、悩ましい。
にほんブログ村 パチンコブログへ

 

んじゃ、画像をいくつか。
 

20100508_06

ナツの体操着を狙って失敗したの図。
あとコンマ数秒遅ければぴったりだった。
何度かトライしたけど、これが一番いい(笑)
表示時間が短いから難しいんだよ。
 

20100508_05

SUPER BIG中の終盤の絵。
白水着が目新しいのだけど、そもそもその画像がボヤけてるのが許せない。
決して、俺の携帯のカメラの性能が悪いわけじゃない。
 

20100508_02

これが最後の大当たり。
8図柄だけど5Rを越えてます。
5Rで終了、ってことにならなくて良かったと思いたい。

|

« ねだっても勝ち取れないと思うんだ | トップページ | 5月のエロゲな話 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねだっても勝ち取れないと思うんだ | トップページ | 5月のエロゲな話 »