« やっと引けた~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »

2010年5月 9日 (日)

5月のエロゲな話

サイトTOPを簡単に更新しました。

今月の期待作を5月用に変更です。
新作が目白押しのようですが、俺の期待作は3作で。
期待順ではよう∞ガク>うたてめぐり>PrismRhythmくらい。
あとは持ってないPSPのシークレットゲームを買う予定ですかね。

まぁエロゲの話としてはそのくらい。
それよりも割と問題に思っているのが、ココロのサービスの終了について。
少し前に記事にしたこともあったかと思いますが、あと2週間ほどで終了するそうです。
そのままにしておくと、勝手にうさぎか何かのブログペットが表示されてしまうらしいのですよ。
ぶっちゃけ、ココロを目当てにココログに引っ越したのにどうしたもんですかねぇ。

まぁ引き続きこのブログは使用していきますが、ココロのブログパーツが終了したときは
いったんブログパーツをはずすことになりますね。うん、残念。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« やっと引けた~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと引けた~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 05月10日のココロ日記(BlogPet) »