« これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »

2010年5月 2日 (日)

5月スタートダッシュ ~マジカルハロウィン2実践記~

今回は逆噴射じゃなくてね?

なお、この日の履歴詳細はこちら。

5月1日
GWということで朝からひぐらし辺りを初打ちして適当に誤魔化そうと思ったけど、整理券抽選で残念な数字だったのでマジハロ2に座る。
どうせ散るなら好きな機種を打って、だよね。
普段やらない立ち回りをして結果が出たことなんてほとんどないし。
などと言ってみた。

さて、打ち出してみると2KでリプレイからBIG。
リプレイ+ボーナスってのは高設定ほど出易いわけだけど、さすがにこの時期はねぇ?
なんて半信半疑だったのだが、3回目のボーナスもリプレイ+BIG。
ミッションクリア+EXミッションで3回鳴らして持ち玉を得た。
そのART中に引いたBIG後もミッションをクリアして自力でカボチャンスを伸ばす展開。
うん、低設定はこういう設定差のないところでヒキを発揮しないといけないよね。

そして事件は起きたのでした。
5回目のBIG。モードはおそらく低確B。内部高確にはなってたなかったと思う。
低確で出るまじかるちゃんすもさることながら、その箱の色が金だった。
低確中の金箱は出現するだけで偶数設定の可能性がグンと跳ね上がる。
さらに前述の通り、リプレイ+ボーナスが出いているので、もしかするのか?と思うように。

そこからしばらく揉まれてメダルを失ったものの、超高確で引いたREGから連荘開始。
しかしカボチャンス21連に対して絡んだボーナスがREG2回と上乗せがほとんど出来なかった。
いや、予想以上に伸びたから上乗せはちゃんとできたんだと思う。
ボーナスの数が少なかっただけで。隠れて乗っかりまくってたのかな。

そこから100Gほど回したところで上空小穴から魔界⇒大魔界へ。
100Gの大魔界となりチャンスを得るがここではボーナスを引く事ができなかった。
しかしその1時間後、再び大魔界に突入し今度は100Gを越えた。
んで、そこで4枚役からREGを引き、スーパーカボチャンスへ。
前回はフリーズからのスーカボが2セット約10分で終了しただけに、今回は伸ばしたい!

1分で終了しました!

サ イ ア ク ダ !

宇宙背景からナビが出て一安心。
「スーパーカボチャンス!」の声の余韻が残る中、スーカボ2G目にノワールカットインで4枚役。
勘弁してくれよ、と思いつつ次のGの左下段に青を狙ったら滑ってスイカが揃う。
BETを押したら確定画面へ。そして表示されるREG告知 orz
当選契機なんてどっちでもいいよ。とにかく出てきたのがREGでした。
そのREGでフェンリルに勝つ事が出来ず。画像を撮る間もなくスーカボ終了のお知らせ。
申し訳程度にCZ中にREGが出てきたのが更にムカつく(笑)
ダメ押しと言わんばかりに16Gでもう1個REG。完全なスーカボシフトを引かれました。
大切なスーカボちゃんを確実に殺りにきましたね、これは。

そこから引きずられるようにREGラッシュを見せるアリス様。
どうにか機嫌を直していただけませんでしょうか?
何度か席を立とうと思ったけど、序盤の高設定の展開に夢を捨てられずに続行。
メダルは減るばかりだけど、毒を食らわば皿までですよ。

201004_01

では、なぜこの画像があるのか。
さっきは撮ることの出来なかった画像。
出現することのなかったスーカボ2G目(笑)

 

はい、引きました。2回目のスーパーカボチャンス。
今日3回目の魔界に突入し、20Gほどでコインからボーナスが成立した模様。
フロストは飛んでこず、オバケ群と大オバケで当選を確信したのでした。
まぁREGだったんだけどね。

201004_02

今回はREG間で800G以上ハマり、その間BIGも2回。
スーカボ中のカボ揃いも相まって一撃1500枚ほどを獲得できたのでした。
画像は1000枚に届こうかというところ。
ちょうどカボチャが力を溜めてますがここでは何も当たらず。

その後もカボチャンスの付かないボーナスが続くものの、準備CZ中に引いたスイカBIGで金箱。
これはもう低設定じゃないな、と。
リプレイ+ボーナスは朝以来でてこないものの金箱の方が強いと思うんだ。

そう思いたいんですー!

201004_03_2

その金箱を皮切りにカボチャンス35連で2000枚オーバー。
この間唯一のキングカボチャンス中にREGを引いたが、ここでまじかるちゃんすが出来なかったのはご愛嬌。
いや、閉店間際だったから引かなかったんだよ。という言い訳。

うーん、キンカボ中のREGは2度目だったけどまじかるちゃんすできねぇなぁ。
この連荘を終えたところで22時20分くらいになってたのでCZ転落で即ヤメ。
流して4731枚。差枚で4481枚でした。

 

ということで先日の負けを回収する勝利をおさめたのでした。
いやはや、GWと思ってベタピンだと信じて疑わなかったんだけどあるもんですね。
まぁ設定6かどうかは微妙なところだけど偶数設定ではありそうな感じ。

それよりも出玉を支えたのがスーパーカボチャンス。
1回目の大魔界を逃してずるずると行ってしまうところを、再び大魔界を引いてボーナス。
ここで射止めたスーカボもわずか1Gで終了する大誤算。
が、その後スーカボを引き直して体勢を立て直す事ができたのが大きかったかな。
ぶっ飛んだヒキに感謝感謝。

あとは連休最終日にでも茶を濁しに行くくらいですかね。
とりあえず5月は良いスタートとなりました。
にほんブログ村 スロットブログへ

 

201004_04

今日のおまけはこれ。
タッグバトルの復活演出。
単独カボが出ていたのでBIG確定だったのだけどタッグバトルに発展したので最後まで見てみました。
二人が氷付けにされる絵も撮っておくべきだったと軽く後悔(笑)

|

« これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 | トップページ | 05月03日のココロ日記(BlogPet) »