« 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 »

2010年5月 2日 (日)

4月の新作購入記

あの危険な匂いのする作品の評価はどんななんでしょうかね?

201004_new

というわけで、4月末の欲しかった作品を買ってきました。
全部で4作品です。
一応、ちゃんと30日中に買ってたのですが昨日は終日スロット打ってましたので今日の日記に。

 

まずは今回の本命のねこ☆こい。
遊コンととらのあなで購入です。あ、とらは通販で。
で、とらのあな通販は今日(5月2日)に届いたんですよ。
あれれ?とらも発売日に間に合わないの?
アニメイト通販も発売日に届きませんが、とらも同じですかそうですか。
んじゃちゃんと店頭で予約できるうちに予約してしまった方がいいですね。

続いて色に出でにけりわが恋は。
これは29日のイレギュラーな発売日の作品。
こいつはテレカのデザイン的にGOODWILLでした。
が、実物をよく見てみるとあまり良くない印象ががが。
そういえば30日に秋葉原の各店を回りましたがどこも完売していた模様。
結構品薄の状態になってたんじゃないですかね?

それと秋のうららのぷらすを少々。
おさな妻日記の方を持ってなかったので、本作を売って入替という形で。
遊コンとげっちゅ屋のまゆテレカも調達。
しかし俺はこの作品を開ける日が来るのだろうか(笑)

そして例の問題作、FloatingMaterial。
メディアランドのテレカが割とデザインが良かったので購入しようと思ったら、早々に予約を打ち切ってたんですね。
ただ通販の方は当時まだ受け付けてたので通販にて購入。
で、いざ30日に店頭の様子を見に行くと山積みだった……。
ちなみに中古買取価格は他のフルプライス作品より、スタートから2割以上安く設定されているという。
中古ショップからも残念がられている作品のようでした(笑)

ざっくりと説明しましたが、どれも開く予定がなく。
恋色空模様が全然終わってないんですよ、はい。
諸事情により3日と4日は自宅警備しないといけないので、その時にでも進めようかなと。
VERITAに走らなければ、ね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | これは設定6なんじゃないだろうか履歴@マジハロ2 »