« 腹を決めた | トップページ | 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ »

2010年5月22日 (土)

これじゃ勝てない ~マジカルハロウィン2実践記~

A店の設定状況が良くないので、またどこか新規開拓しようかしらん。

5月20日
土曜日の優先入場券を取りにA店へ。
ついでにマジハロ2を見てみると当日REG3回で現在270Gってのがあった。
よくよく考えたら今月1日以降、マジハロ2を打ってないのですよ。
モードは微妙だけど他に打てるような台もないので座ってみることに。
投資1本目。紫の大オバケでスイカを引くもスルー。
が、そのすぐ後にスイカからバトルに発展。キャラはウルフ。
1ターン目、アイスエレメントの攻撃。どうせ当たらんだろうとタカをくくって次BET。
そしたらいきなり復活演出ですよ。んでありがたくBIGを頂戴しました。
スイカBIGであるため、モードCでなくてもまじかるちゃんすが期待できるところだったけど、箱は出ず。
ボーナス後のCZも3G目にコインこぼし目を出したけど、ミッション発動せずでした。
CZ落ちリプレイの次Gが月揃いでランプショート。
もしかしたらモードCにいるのかなーと思ったけど、せっかくプラスなんだから即ヤメ。
んで土曜の優先入場券をもらって早々に撤退したのでした。
10分で4Kのプラス。うん、いい仕事じゃないか。

5月21日
翌日の下見と飲み会までの時間つぶしにA店。
今日は珍しく3/4でマジハロ2が好評稼動中。
打たずに帰るのもアレなので、その空き台に座って打つことに。
投資6K、スイカからBIGを引いてまじかるちゃんす銅。
カボチャンス1回くらいじゃまったくもってメダルも増えません。
コレを飲まれて追加7K、ってか頑張るな俺。
再度スイカBIGを引いて今度は銅箱2回。なんかこの台が良く見えるなぁ。
思いっきり気のせいだと思うけどね。
まぁカボチャンスできてそれなりに満足したので、このメダルを流してヤメ。
マイナス7Kで翌日に望むのでした。

5月22日
狙ってたゾロ目の日イベント。とはいえ、A店では中規模レベル。
設定6は期待してないが、4くらいはあるだろうと言う目論見。
第一候補は前の人に取られてしまったので、第2候補の台に座って着席。

投資6KでBIGを引き、BIG中にカボ揃い。モードはAっぽかったので箱が出ないのはやむなし。
んでそのカボチャンス中にカボ揃いをしておきながら、BIGを引いてメダルが増える。
さらにそのストックがキングカボチャンス。が、このキンカボでコインが3度しか成立しない。
次のカボチャンスでカボ揃いを2回引き、もう一度キングカボチャンス。
しかし連荘が終わってみれば2度のキンカボで1個もストックなしだった。
うーん、幸先の良い出だしとは言えないよなーと。

そこから少し回した後に引いたBIGではカボシングル、カボダブルを1回ずつ引いて5連。
これも結局何も絡まずにストレートに終了。
前述のと合わせて設定差がない部分のヒキは強烈だけど、メダルを増やすに至らない悪い流れ。

今日はダメかもなーと思ってたら700越えのハマリを貰って全ノマレ。追加投資へ。
以降はカボチャンスできず、ART終了後のモードも良くないため奇数設定濃厚。
1回だけカボチャンス中に銅箱が出てきたけど、ストック1個だったので設定5も薄いだろうという判断。
20K目を失ったところで引き上げた。っつーか、昨夜から徹夜明けだったんで眠かったんだよ。
ちなみに今日はマジハロ2に当たり台はなかった模様。

今日の履歴。
設定不問の部分は大量ストックが期待できないんだった。

175 BIG カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
(ART中)32 BIG 銅x1
 キングカボチャンス(ナビあり) コイン3
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx2
 キングカボチャンス(ナビあり) コイン6 カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
298 BIG カボ揃いx1 カボダブル揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
366 BIG スイカ カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
761 BIG スイカ
 カボチャンス(ナビあり)
354 BIG 高確率A
(CZ中)19 REG
128 REG

169やめ

差枚:-1000枚

つまんない履歴だな……。

明日はパチクエネクストでも打ってきます。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 腹を決めた | トップページ | 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

実践するの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年5月23日 (日) 09時46分

たとえ胴箱でも出るだけましですよ。
私なんてまじかるちゃんすをどれだけ見てないことか.....(TωT)
最近はツッパするのが怖くなり中途半端な投資を繰り返してたんですけど、気付いたらこれが結構な負け額になっててびっくりですよw
以前、にじかなさんが3日でかなり負けた時と同じくらい負けてるもんで相当凹んでます(^-^;)A
あ、すいません。嫌な記憶を思い出させてしまいましたかね?w
まーなんにせよ、中途半端は良くないですね。
萌えスロッターなら潔く天井まで逝って、宇宙ファイヤーで華々しく散るのが.....散るのが.....うわぁぁぁぁぁぁんo(iДi)o

投稿: 神立 | 2010年5月23日 (日) 13時30分

>神立さん
どうせ世間には設定1しか転がってないんで、ボーナス引いたらヤメとか基準を置いておかないとずるずる行っちゃいますよ。
退く時にしっかり退いておかないと惨事が大惨事になりますからね。

と、偉そうな事を言った自分もできてないですけど。

投稿: にじかな | 2010年5月23日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹を決めた | トップページ | 打ち出の小槌モード ~パチクエネクスト実践記~ »