« 月末アイテム調査もろもろ | トップページ | せらまくら »

2010年5月14日 (金)

長く座ってられないの ~ツインエンジェル2実践記ぷち~

短時間でひょいひょいっと。

5月11日
新装入替で場所移動した台が上げ調整だよってK店からメールが来たので雨の中、店に向かう。
絶対衝激とツイン2もその中に含まれていたので、約2300Gで合算が1/140くらい、かつ天井まで350ほどの絶対衝激に座る。
打ち出すと笑っちゃううらいベルが落ちてこない(笑)・・・笑えねぇ。
低設定の誤爆だったのかなーと思いつつ、天井からアホみたいにハマってくれないかなーなんて素敵な展開を期待していたのだが。
4K目に平行ベルからREGが出てきて、CZもあっさり終了。夢は所詮夢でした。

100枚に満たないメダルをさっさと飲ませたところでツイン2に移動する。
軒並み1000Gくらいでボーナス合算も1/200以下。ベタピンじゃねーか。
どれに座っても変わらないと思ったので、端台に座って打ち出し開始。

2G目に強チャンス目から発展。STEP2で葵ちゃん弓道の期待度皆無演出。
はいはい、当たってませんねってレバー下げたら確定告知。すいませんでした!
出てきたのはN・BIG。これまた薄いところを。
BIG中に白7シングルを引いてRT1回がくっついた。

続行するとメダルを半分くらいもっていかれた後に1枚役からN・BIG。
7揃いはなかったものの、自力でRTに入れた上にキター宣言。RTは3回でした。
そこそこメダルも増えたけどまだ時間あるしなーって続行。

するとほどなくして、1枚役+フラッシュから発展。STEP2の後、メダルを入れたが投入音がしなかった。
あれ?と思いつつもレバーを下げると例のやたらとうるさいH・BIG確定音が鳴る。
んで、H・BIG中にシングル7揃いが1回。なのでRTも単発かと思いきや、1回目のRTで歌付き。
高確だったかどうかは分からないけど、5連の振り分けは高確のシングルで単発の次に振り分けの多いところだからね。
シングル揃いから単発を超えるとアツアツっす。結局、予定通り5連まで伸びてくれたのでした。
5連目に強チャンス目やチェリーがまとまって出てきたのだけど、1つも当たっておらず。
やっぱ低設定だよなぁと実感しつつ精算ボタンを押すのでした。
トータル5K投資で8K返し。3Kのプラスで終了でしたとさ。

5月12日
前日に続いてK店。マイスロ機能付の機種がイベント対象なのでツイン2狙いで。
21時手前に行ってみると半分が稼動中。1台だけ出てた。
まぁ適当に遊ばせてもらうよ、って打ち出すが1K入れて演出ゼロ。小役もリプレイのみ。
あらら、冷たいお出迎え。液晶が動かないツイン2とは非常に相性が悪いので移動。
移動先で1K入れたものの、その隣の台が空きに。
んでボーナス回数をよくみるとたくさん付いている。出てないけど。
一応、確率を確認してみると7300Gで合算1/173くらい。現在400ハマリ中なので、1回前の状態では1/168くらいの計算。
中間設定くらいはあるのかな?って思ったので移動してみることに。
が、打ってたら出てる台がボーナス引きましてね。その最中に画面を黒くしやがったのですよ?
一方、俺が打ってる台はレア役すら落ちてこない悲惨な状況でしてね。
続けるのもアレだったのでさっさと退散しましたとさ。6Kのマイナス。

5月13日
引き続きK店。前日のツイン2の高設定が据え置きとのことなので様子を見に行く。
が、高設定だったっぽい台は稼動中。ボーナス回数を見る限り、稼動は少なかったみたいではある。
仕方ないので適当に茶を濁すべく着席。
投資1本目でクルミがすっ飛んで来てチェリーからミドル。
ミドル後の2G目、お弁当な演出でクルミが玉子焼きを差し出した。
BET押したら発展した。何このクルミ祭り。っつか惜しい。あと1G早ければ。
BIG中は鳴らなかったのでRT1回のみ。
続ける理由も特段なかったのでCZ終了でさっさとヤメ。4.5Kのプラス。

 

というしょっぱい実践記でした。
そういえば、なんかパチンコのパチクエネクストが面白そうですね。
というか女の娘がいい感じに見えてますよ、俺には。
甘デジよりはノーマルスペックの方がいいんじゃね?と思ったんだけど
会社帰りに1/358ってのは無理かなーと思ったので甘を打ちに行くと思います。

あれ?打ちに行くことが確定してるの俺?
にほんブログ村 スロットブログへ

 

と会社で原稿を書いてたのだけど、帰りに打ってきましたパチクエネクスト。
まぁその話は次の機会に

|

« 月末アイテム調査もろもろ | トップページ | せらまくら »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末アイテム調査もろもろ | トップページ | せらまくら »