« 保身のためには身銭を切るしか | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

2010年4月18日 (日)

久しぶりのテレカ更新

少ないですが、テレカを数枚アップしました。

Koisora_yodobashi

主に恋色空模様の聖良テレカですね。
購入特典のめぼしいのが揃ったので掲載しました。
それと2月発売の作品からいくつか。

 

 

やっぱり掲載枚数が少なくなりましたね。
数年前は1タイトル20枚以上とか割と当たり前だったんですが、さすがにもう卒業といった感じで。
オリジナル、特に作中の1枚絵や立ち絵のみなんかは欲しくなくなりましたしね。
原点に立ち返って描き下ろし中心の購入が増えたのでした。

まぁ来月の「よう∞ガク」についてはかなり枚数を揃えに行くつもりですけど。
榊MAKIさんのテレカは今でも割と多く狙ってるので次回作も数は集めると思います。
さほど高くもなく(失礼)、かといって質が悪いわけでもなく。
集め甲斐のある絵ですしね。
よう∞ガクは今から楽しみにしてる次第です。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 保身のためには身銭を切るしか | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保身のためには身銭を切るしか | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »