« よっこいしょういち♪ | トップページ | ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~ »

2010年4月12日 (月)

コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

今月のスロ日記ダイジェスト。

長時間打ててないので、実践記というほどのものでもないですが簡単に。

4月1日
K店が前日ボーナス0回の台は全て設定上げるとかいうメールを出してきたので見に行く。
前日ボーナス0回のツイン2に座って打つこと4K、チェリーからN・BIG。
そのBIGでシングル7揃い、カバンか強チャンス目で終了時に鳴り。
CZ中にミドルを引いて最低でも3個程度は確保したはずだが終わってみれば11キュン。
はて、なんでこんなに伸びたんだろうね?7.5Kのプラスで終了。

4月2日
D店にて絶対衝激。BIGを引いてBIG中のハズレが出なかったのだが続行。
持ち玉でREG後のコンティニューからスイカ復活、最初のPT終盤にBIG、BIG中に黒揃い、BIG後の絶対領域中にREG。
REG後の絶対領域で竜巻WAVEが流れる好展開。
低設定の誤爆であることは間違いなく、予想以上に伸びてくれたおかげで14.5Kのプラス。

4月4日
日記にした真田純勇士の実践日。
真田で溶かしたお金を戦国乙女で取り戻し。
戦国モノ、打つ台を間違えたんだきっと。

4月8日
D店で戦国乙女(甘)を軽く。
4Kで白旗書状からヒデヨシの必殺乙女チャンスの流れで当たり。
乙女アタックはマサムネがムラサメを退治。
時短中にヒデヨシの乙女ロングでも当たって3連。が、連荘はこれで終了。
続けるつもりもなかったので即ヤメ。3Kのプラス。

4月9日
本社帰社のため、午後出社だったが30分ほど早くついてしまったので軽く打つ。
真田純勇士で30分遊べればと思ったら10Gほどでスイカから青BIG。
どうせ設定1なので即ヤメしたら20分も余ってしまった。
結局、その後は街をふらふらして会社へ。6Kプラス。

4月10日
朝からK店。強めのイベント。
ツインのリセット状況を見つつ、絶対衝激に移動しようと考えたらツインでミドルを引いてしまう。
その隙に衝激の狙い台に座られちまった。
ベルが良かったので5Kまで入れたが当たらなかったので衝激に移動。
狙ってた台が快調にメダルを吐いているのを横目で見つつ消化する俺のBIGはハズレなし。
失敗したなーと思いつつ店を後にして秋葉原へ。14Kのマイナス。
その後、衝激とカイジがイベント台(全456っぽい)との告知が来たが見なかったことにした。

4月12日
会社帰りにD店で上まい3(甘)で茶を濁そうと思った。
無事に空いており打ち出すが2Kで13回転とかいう無理ゲー。
スロットコーナーに移動しツイン2に5Kほど入れたものの当たらず。
そしてここで因縁(笑)のマジハロ2が空く。
その台、さっきカボチャンスしてたぞ!設定1だぞ!モードAだぞ!
えぇ、モードAじゃないとボーナス引けないんです俺。
上等だ。
5Kで左サンドからのチェリー挟み目の確定REG。カボチャンスなし。
飲まれて追加1Kで単独BIG。惜しい。自力カボチャンス1回。
CZ終了直後に再び左サンドからのチェリー挟み確定REG。
3Gミッションクリア+EX1鳴りでカボチャンス3セット。CZ終了即ヤメ。
トータルでは負けたがマジハロ2に白星が付く。6Kのマイナス。

ということで今月初旬の収支でした。
マジハロ2をじっくり打ち込みたいところですが前月のクソ負けのせいでなかなか腰を据えられません(笑)
今週か来週末にある、前月クソ負けしたイベントでリベンジ予定。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« よっこいしょういち♪ | トップページ | ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

マジハロ2に下手な小細工は一切通用しません。
ですから、アリスに胸を貸してもらうつもりで、どーん!とぶつかっていって下さい!
てか、ぶつかりたい♪ まー冗談はおいといてw
もう解析の方は出揃いましたよね。
で、ある程度は予想していましたが、いざ解析数値を目の当たりにして“ こ れ は ひ ど い w ”って絶望しました(^-^;)A
人間設定が低い人は絶対手を出したらいけない仕様じゃないですかw
とりあえず次回のリベンジマッチで、にじかなさんの力が目醒めるか否か、拝見させて頂きます(*^-')b

投稿: 神立 | 2010年4月13日 (火) 20時46分

自分としてはマジハロ2の解析値はそんなもんかな、という認識です。
通常時のストック個数の振り分けなんかは予想通りといったところ。
さすがにフリーズ確率は低すぎるって思いましたけどね。
次回はいっぱい出せるよう頑張りますよ。

投稿: にじかな | 2010年4月13日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっこいしょういち♪ | トップページ | ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~ »