« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 品揃えが酷い »

2010年4月 4日 (日)

スイカは死んだ~真田純勇士実践記~

この機種でもダメなのか。

4月4日
真田純勇士を打つために朝からD店へ。
整理券もそこそこの番号を引き、無事に台を確保して打ち出し開始。
打ち始めて思ったのはコイン持ちが非常に悪いこと。
というのも、始めて打ったときはどうも高設定っぽく、非常にコイン持ちが良かったんだ。
そのときと比較すると、この時点で雲泥の差を感じてた。
それが間違いではなかった事を後々痛感することに。

初当たりは6Kでチェリーから赤BIG。
BIGの種類に設定ごとに差があり、赤BIGは偶数設定に出やすい。
続く2回目のBIGも赤BIGを引き、設定2と4辺りを期待する。
うん、設定6はないんだ。2回のボーナスを引くのに650Gも掛かってるもん。
(設定1でもボーナス確率は合算で1/180程度。重要

さてここで冒頭で触れたスイカの件。この機種のスイカはボーナス当選の中心役。
約1/90で出現して、20%前後でボーナスが同時成立するもの。
実質当選率にすると設定1でも1/450くらいになるのかな。

まずね、最初の1000Gでスイカが2回しか落ちてきてないってのがどうかしてるんだ。
1000Gの時点でB2R1ですよ。多少偏りはあるだろうけど、ちょっと酷くないですか?
ダメだと分かりつつも、更に打ち続けるがスイカは一向にボーナスを運んでこない。
ようやくスイカ+REGが出てきたのが1500Gほど消化した頃。遅すぎる。

あとは合算1/180とは思えないほどの重いボーナスとなり投資も悲しい数字に。
ほぼ純Aなので30Kも入れたら取り返せませんよね?
いくらかまとまって出たことはあったものの、そこからは途端に息切れする展開。
そして一向に成立しないスイカ+ボーナス。
結局3600GでB8R5。ボーナス期待値の4割減で終戦。
スイカ+ボーナスが1/1200でしか出てこないとか、1/1000くらいで出るはずの1枚役(期待度50%)も1回しか出てこないとか。しかも非当選だし。
またこの言葉を使わなきゃいけないの?

残酷な結果。

まぁこんな状態でマジハロ2を打ったらもっと悲惨なことになってたんじゃねーかなーと思うことにする。

今日の履歴。肝心の小役なんかは数えませんよ、俺は。

135 赤BIG チェリー
515 赤BIG チェリー
307 REG ベル 徳川軍x1
210 青BIG 単独 鎌之介
62 REG チェリー 徳川軍x1
133 青BIG ? 鎌之介
42 赤BIG 単独
37 REG スイカ 徳川軍x1
14 REG ベル
529 REG チェリー
628 赤BIG スイカ
10 青BIG チェリー
428 青BIG スイカ 鎌之介
587やめ

総回転数:3637G
赤BIG出現率:4回(1/909.25)
青BIG出現率:4回(1/909.25)
REG出現率:5回(1/727.4)
ボーナス合算:13回(1/279.78)

下手なハイスペックART機並に酷い合算確率だな、おい。
BIG中の鎌之介とか、REG中の徳川軍の選択率だけは一丁前でやがるのもムカつく。
あ、ちなみに俺は鎌之介派。

その後、ミドルの戦国乙女で5K投資から13連(うち2R4回)で全額回収。
回収できたのはいいけど、こちらでも無駄な2R確変を4回も引いてしまう始末。
たまたま1個だけいるヘソ保留で2R引っ張ってくるとかホント勘弁して欲しい。
4つ部とは行かないまでも半分が15Rだったらもう10K以上乗ってたのに。
たらればは良くないけど。結果、12Kのプラスに転じたけど勝ちきれてないなーと。

っつーことで真田純勇士の実践気+αでした。
この機種もスイカが同時成立のメインなんだけど、まったくダメでしたね。
マジハロ2といい、真田といい、スイカがまったく役に立ちません。
絶対衝激のスイカの方が期待できるんじゃね?って勘違いしてます。
スイカのない機種でも探すか。いえ、割と真剣に。
にほんブログ村 スロットブログへ
残念ながら今回は真田の画像なし。次回に期待。

|

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 品揃えが酷い »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

あー、確かに絶対衝激のスイカの方が当たる気がしますね。
てか、当たるw だって、ポンポン出てきますもん(^-^;)A
スイカのない機種.....ジャグw

投稿: 神立 | 2010年4月 5日 (月) 21時17分

マジハロ2の設定1とジャグの設定6のどちらかを選べと言われたら、迷わずマジハロ2を選ぶ男ですよ俺わ(笑)
まぁパチンコとかで茶を濁しつつやりくりするものと思います。

投稿: にじかな | 2010年4月 9日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 品揃えが酷い »