« ココロのサービスが終わる・・・だと? | トップページ | 時に知識が邪魔をする ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年4月23日 (金)

またつまらぬものを買ってしまった

いや、ちっともつまらなくないから!

20100423

結局買ってきてしまいました。
しかもあれですよ、朝出勤前にヨドバシに寄っての購入ですよ。
やる気満々じゃねーか(笑)

というか、特典ディスクに収録されている「リリィのおもちゃ箱VERITA」がとても気になったもので。
本編の追加シナリオとかだったら何も見れんけど。

恋色空模様は2周目をのんびりプレイしております。
途中の選択肢から再開ということは今回はやらないので、普通に時間をかけてプレイしてますよ。
2周目は・・・うーん、彩っぺルートにしようかなーというところ。
まぁVERITAはGWまで封印しておいて、パチスロでクソ負けして引き篭もることになったら開けようかと。

俺が買おうとしている来週の新作はすべてマスターアップしたようなので、また結構買い込む予定です。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ココロのサービスが終わる・・・だと? | トップページ | 時に知識が邪魔をする ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロのサービスが終わる・・・だと? | トップページ | 時に知識が邪魔をする ~マジカルハロウィン2実践記~ »