« 恋色空模様 とらのあなテレカ | トップページ | 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年4月27日 (火)

上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~

今更ながら、設定発表の確認作業をば。

4月26日
M店からユメガクが高設定だよ的なメールが来たので帰りに寄ってみる。
台を見るとリセットRTの痕跡があった。
うん、やっぱり発表の日はちゃんと設定変更しているみたいだな。

それを確認して打ち出すがなかなか当たらない。
設定6でもボーナス確率が1/210なのだから仕方ないのだが、やはり高設定というのはどうも違う気がする。
10K入れてREG1回のみ。
しかも最後の3枚で共通1枚を引いちゃうもんだから追加投資するが、結局それも当たっておらず。
なんだかんだで5K追加して打ってみたものの、REGを2回引いてで終了でした。
共通1枚からの当選が2度あったものの。うーん・・・という感じ。
15Kの負けにて撤収するのでした。

4月27日
雨降りだし、時間も中途半端になってしまったのでM店に行き、前日の発表の信憑性確認。
台を見ると当日の稼動なし。前日、設定を本当に入れているとすれば今日は下げ。
リセットを確認できれば万々歳、といった感じで打ち出すと本当にリセットRTが来た。
あらら、ガセだと思ってたのに前日はしっかり高設定だったのかしらん?
高設定入れたら営業成り立たないんじゃねーの?ってくらい客付き悪いのに。
それでも打ちに行ってる俺も俺だけど。

20100427_01

リセットRTは栗央だったので体育祭RT。んでRT中に特リプ引いてBIG。
昔撮った確定画像はボヤけていたはずなので、撮りなおしてみた。
う、羨ましくなんかな(ry

んでBIG後のすももRTは1回で終了。
前日の負けをわずかながら取り返す4.5Kのプラスにて終了でした。

んー、長時間打ったわけじゃないから本当に高設定を入れているのか非常に微妙だけど。
設定変更の痕跡が見られるのは確かでした。
リセットを消さないのも良心的だね。
折を見てまた打ちに行こうと思いますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 恋色空模様 とらのあなテレカ | トップページ | 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋色空模様 とらのあなテレカ | トップページ | 連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~ »