« 届け想いなんちゃら | トップページ | あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ »

2010年4月 1日 (木)

テレカ集めもひと段落

欲しいものはだいたい押さえられました。

恋空のテレカですが、26日に狙って買えなかった分を某所で調達。
ぼちぼち到着し始めてます。
幸運にも早い段階なのに、それっぽい額での調達となり満足です。
宝島分については少し値が張ったけど、さすがにこれは仕方なかったかな。

26日中はあまり数が出てこず、ちょっと心配したけど土日にかけて大量にでてきたようなのでもう2~3日待てば更に値段は下がったのかもしれません。
特にげっちゅ屋特典については予想以上に数が出てきてますね。
朝一あれだけ混んでりゃ当然か。
みんな売りに出すために買ったんだねこんちくしょう。

描き下ろし系の特典で値が張ったのはとらのあななのかな?
俺自身が唯一予約を入れてたのがとらのあなだったので、結構助かった感じ。
そのほかのテレカにつていは、さして興味がないのですが本編を進めていくうちに欲しくなるかもしれません。
描き下ろしで手元にないのはLAOX、GOODWILL、コムロードと少ないので狙いそうです。
まぁそんときはそんときですかね、長い目で集める方向になるかも。

ゆっきーテレカがないことに不満を覚え・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
と思ったのですが、よく見ると冬コミセットのテレカが聖良+優喜ですね。
気付いとけ俺。

|

« 届け想いなんちゃら | トップページ | あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

>みんな売りに出すために買ったんだねこんちくしょう。
発売日に8本も恋空を売りに出してる人見かけましたよw
転売する為かコレクションの為か分かりませんけど、すげーの見ちゃいました(^-^;)A

ところで、なんやかんや言いながら恋空フルコンプしました。
ほんとに長かった。シナリオに関しては、まーまー良かったかな?、って感じです。
シナリオ抜きにして、お気に入りキャラは
一位:佳代子 二位:美琴 三位:聖良 四位:静奈 五位:彩
って順位でした。
個別に入ってからの佳代子にノックアウトw

投稿: 神立 | 2010年4月 3日 (土) 10時37分

だから加納嬢は(ry

恋空はのんびりやってます。
ようやくクルセイダーズになったところです。
まだ選択肢すら出てきてませんよ。

投稿: にじかな | 2010年4月 3日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届け想いなんちゃら | トップページ | あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ »