« コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 彩っぺ枕カバーが来るのか? »

2010年4月13日 (火)

ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~

リカバリーになってないけど、結果的に、ね。

4月13日

会社帰りにシープリが高設定だよ的なメールを寄こしてきたM店に。
台番号で告知してきたのだが、シープリは俺が記憶してた台番号と違った失態。
つまるところ、シープリは設定1です本当にありがとうございました。

そのまま帰るのもありだと思ったのだが、座ってしまったのがユメガク。
当然ユメガクは告知してきてませんのでこれも設定1は鉄板。
まぁあれだ。最近は全然打ってなかったので負けても楽しませてもらえばいいや的な感じで着席。
当日R1回のみで、現在120回転でした。

投資4K、特リプを引いた次Gに通常リプレイ。
しかしCZ継続。つまるところボーナス確定。
これがBIGで今日の負けがなくなった。6枚交換だけど240枚+RT1回保証だしね。
いつも通り、すももを選択してRTスタート。

ほら、最初のRTの終盤であっさり3連チェリーとか引いちゃうじゃん俺。
さぁすもも。いつでも俺の胸に飛び込んでおいで!

するー。

うきゃー。それを外すのか俺。
といいつつもRT3連目に再度、3連チェリーを引きなおして今度こそボーナス。
こいつもBIGですももタイム継続。Ducaさんの曲に気分を良くしつつ。

さらに直後のRTその終盤でオレンジを引いて強パターンからエピソード2をクリアしたものの期待度的には弱い。
残り4Gの画面暗転時になんとハズレ目が停止
これまでそれこそ数万G、RTを消化してて始めてのことでした。
っつか、ユメガクのRTってハズレってないよね、多分
あれですか、これが単独成立(各色ボーナスでそれぞれ1/65536)ってやつですかね。

20100413_02

リーチ目にならなかったので、右リール赤7のボーナスが濃厚。
告白演出も成功してボーナス。中押しで上段赤7様ご降臨。
なんだかんだでBIG3連打となりました。
獲得枚数の上の方が切れてもーた(汗)

20100413_03

その後もRT4連したもののその4連では大して増えず900枚ちょっとで終了。
9Kのプラスでございました。
最後はグラフが完全に横ばい。メダル、増えんかった。

そんな訳で俺の懐に非常に優しいユメガクのお話でした。
今年まだ3回目なんだね、ユメガク。
最初のボーナスを引いて以降、1時間近くすももと一緒でした。
やっぱ楽しいな、ユメガク。
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100413_01

 

だってほら、撮らなきゃ失礼でしょ(笑)

|

« コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 彩っぺ枕カバーが来るのか? »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

え?Ducaさんの曲が入ってるんですか?
すごいですね、ユメガクw
割と近い距離に設置店が2店舗あるんですけど、行ったことないホールなので敬遠気味なんですよね(^-^;)A
撤去前に一度は打ってみたいと思ってるんですが、結局は打たずじまいになるかもしれませんw
>だってほら、撮らなきゃ失礼でしょ(笑)
なんすばー(T∇T) にじかなさん、グッジョ♪><b
================================================================
さて、話は変わりますがここでちょっとお知らせ。
実は明後日から仕事の都合で、しばらく出張することになりました(T∇T)
落ち着いたらまたコメントしに来ます(*^^)v

それでは、ごきげんよう('-^*)/

投稿: 神立 | 2010年4月14日 (水) 22時24分

例の水着画像の裏側で、Ducaさんがカバーしてる曲が流れてるんです、はい。
Ducaさんが歌ってるのに気付いたのも最近なんですけどね。

投稿: にじかな | 2010年4月15日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 彩っぺ枕カバーが来るのか? »