« スイカは死んだ~真田純勇士実践記~ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

2010年4月 9日 (金)

品揃えが酷い

in とらのあな大宮店。

昨年11月頃でしたかね、大宮にとらのあなができたのですよ。
秋葉原に通えるので特に行く必要がなかったのですが、今日ねこ☆こいの予約をしようと秋葉原店に行ったら予約受付を終了してましてね。
大宮店で予約するのもありかなーと思って行ってみた次第。

大宮店の感想?

うん、酷いね。

オススメソフトが1月発売の作品とかいつ時代の話をしてますか?
それと予約可能タイトルも指で数えられる程度とか、舐めてるとしか思えませんて。
俺としては、とらのあなはゲームを買う店って認識なので、そういう品揃えだと大宮店には2度と足を運ばないと思います。
というか、曲がりなりにも本屋なんでゲームを要求する俺の方が悪いんでしょうかね。

近々、メロンブックス大宮店もフロア拡大リニューアルをするようなので、長持ちしないんじゃね?このとらのあな。

ちなみにねこ☆こいは、とら通販がまだ受け付けてたんで、そこで予約しておきましたとさ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« スイカは死んだ~真田純勇士実践記~ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

仕事で大宮にはよく行くものの、私もとらやメロンの用事は秋葉原で済ませてしまいます
大宮店は1、2回しか行ったことがないような……?

先日八王子のメロンとらしんばんに行きましたが、店内が広い割に棚が少ない印象でした

投稿: りゅか | 2010年4月10日 (土) 00時50分

予約は通販で、ってそれじゃ大宮店も予約終了だったわけですかw
まー“うん、酷いね。”っていう時点で、大体予想がつきましたけど。
てかオススメが1月のタイトルって.....オワットルw
書籍やグッズ等の品揃えもイマイチだったんですか?
ゲームの品揃えで魅力が無いようであれば今後、大宮店に行く機会はあまりなさそうですね(^-^;)A

投稿: 神立 | 2010年4月10日 (土) 10時13分

>りゅかさん
まぁ秋葉原と比較したら、どこもそんな感じなのかもしれませんが。
やっぱり秋葉原で十分ですね。

>神立さん
いえいえ、そもそもねこ☆こいの予約を受け付けてた痕跡すらなしでした。
4月発売は3タイトルくらいしか受け付けてなかったんじゃね?

投稿: にじかな | 2010年4月10日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカは死んだ~真田純勇士実践記~ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »