« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2010年4月11日 (日)

よっこいしょういち♪

あー、静奈さん可愛いなぁもう!

そんなわけで恋空も静奈さんルート佳境です、はい。
廃校問題の終盤が思ったよりシナリオが黒くて読んでてキツかったかな。
勧善懲悪が好きな人とそうでない人では意見が割れそうですね。
それよりも1回クリアするのに結構時間かかりますねこれ。
ねこ☆こい発売までに全クリする自信ねーな。
まぁどうせねこ☆こいも積むことになるだけだからいいか。

それと、よくよく考えてみたら今月はこれが出るのでした。
「戦女神VERITA」応援中!
うわー、これ買ったら絶対に他のゲームやらない自信あるぜ?
スペック的に厳しい所だけど、姫狩りダンジョンと同程度のスペックらしく、姫狩りは動いた実績あるんで動作は大丈夫そう。

あとは何かと問題になってるメッセサンオーですが。
営業再開はしばらく未定なんですかね。
昨日、秋葉原に行ったのですが、臨時休業ってことになってたし。
その割にはコンシューマとか同人の方は普通に営業してましたけど、その辺の切り分けはどうなってるんですかね。
月末の新作までに再開できるかどうかってところでしょうか?
まぁ幸い、今月は特に予約を入れてるわけではないので俺としては実害はないですが。

さて、んじゃもう一頑張りしますかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

出たw よっこいしょういち♪
最初にこのセリフを聞いた時は“ちょw お笑い系の人なの!?”って、突っ込みそうになりましたw
静奈さんは茶目っ気もある癒し系ですよね(*^^)v
声優さん(野中みゅうさん)もキャラの魅力を充分に引き出していて非の打ち所がありませんでした。 

共通ルートのシナリオに関しては、腑に落ちない点やもう少し詳しく説明してほしい点等、ちょっとした不満は残ったものの、全体的に見てそこそこ纏まっていたと思うので私的には80点くらいの評価でした。
個別ルートはまだ一つもクリアしていないようですから、ネタバレを避けるために一言でいいますと“萌え!”
以上ですw
それから、できればファンディスクを制作して今度はメインキャラの後日談とサブキャラルートを追加で描いてほしいですね(*^^)v

ところで、メッセサンオーの件は知らなかったです(^-^;)A
検索エンジンから直接、個人情報が閲覧できたとかってまじシャレならんですねー(@_@;)
ここで買い物するのは当分控えようと思います。

投稿: 神立 | 2010年4月12日 (月) 21時30分

静奈さんルートクリアしましたよ。
神立さんは、静奈さんの中の人を野中さん名義で認識してる人なんですね。
俺は手塚さんでした(笑)

サブキャラはゆっきー派ですが、なんかえくすとら作ったら、久志×ゆっきーとか作りそうじゃないですか緑茶さんは。
そんなことしたら、俺は緑茶さんファン辞めますね(笑)
片恋えくすとらでの前例があるので、あまり期待したくないというか。

投稿: にじかな | 2010年4月12日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »