« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~

いきなり大ダメージ(わr・・・笑えねぇ!

続きを読む "連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~

今更ながら、設定発表の確認作業をば。

続きを読む "上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

恋色空模様 とらのあなテレカ

なんかひと悶着あったようですね。

続きを読む "恋色空模様 とらのあなテレカ"

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

時に知識が邪魔をする ~マジカルハロウィン2実践記~

悪い方に偏ると続けられない、悪い癖。
っつか奇数設定勝負はやっぱり難しいよ。

続きを読む "時に知識が邪魔をする ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

またつまらぬものを買ってしまった

いや、ちっともつまらなくないから!

続きを読む "またつまらぬものを買ってしまった"

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

ココロのサービスが終わる・・・だと?

なんかそんな感じのメールが来ました。

続きを読む "ココロのサービスが終わる・・・だと?"

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

ユメガクの身が危ない

打倒ひぐらし。

続きを読む "ユメガクの身が危ない"

| | コメント (0)

04月19日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると月のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

久しぶりのテレカ更新

少ないですが、テレカを数枚アップしました。

続きを読む "久しぶりのテレカ更新"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

保身のためには身銭を切るしか

こういう記事を読むと、やっぱりオークションとか危ない。

続きを読む "保身のためには身銭を切るしか"

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

彩っぺ枕カバーが来るのか?

ドリパ東京2010春の緑茶さんブースが気になりつつ。

続きを読む "彩っぺ枕カバーが来るのか?"

| | コメント (3)

2010年4月13日 (火)

ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~

リカバリーになってないけど、結果的に、ね。

続きを読む "ミスはあの娘がフォローします ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

今月のスロ日記ダイジェスト。

続きを読む "コツコツと、行けそうで行けない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

よっこいしょういち♪

あー、静奈さん可愛いなぁもう!

続きを読む "よっこいしょういち♪"

| | コメント (2)

04月11日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でにじかなさんがココロのこと重いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

品揃えが酷い

in とらのあな大宮店。

続きを読む "品揃えが酷い"

| | コメント (3)

2010年4月 4日 (日)

スイカは死んだ~真田純勇士実践記~

この機種でもダメなのか。

続きを読む "スイカは死んだ~真田純勇士実践記~"

| | コメント (2)

04月04日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、頭づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

4月の購入予定とかもろもろ

そう、もう4月なんですよ。

続きを読む "4月の購入予定とかもろもろ"

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~

苦しい日々が続いてます。

続きを読む "あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

テレカ集めもひと段落

欲しいものはだいたい押さえられました。

続きを読む "テレカ集めもひと段落"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »