« あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »

2010年4月 3日 (土)

4月の購入予定とかもろもろ

そう、もう4月なんですよ。

仕事云々のせいで3月は異様に長かった気がしますね。

さて、4月のお買い物について。
本命はWhirlpoolの「ねこ☆こい」でしょうか。デフォ買いブランドだしね。
予約はどこでしようかなーと思案中です。
たぶん、何ヶ所かで買うことになる可能性大。

それと、ういんどみるの色に出でにけりナントカ。
数を買う予定はなかったので、デザイン的に気に入ったGOODWILLにて予約。
そういえばこれ、発売日が29日とイレギュラーなんですね。

あとはなんつーか。
微妙に地雷な匂いのするFloating Materialあたりを摘みつつ。

とても余談ですが、オレの妹のエロさが有頂天でナントカ。
発売前に「妹に言って欲しい至高の一言」とかいう募集をしてたんですよ。
で、封入されてるCDに当時自分が送った言わせたいセリフが収録されてたんですが。
なんつーかね。8トラック目に入ってたのよ。
(1キャラあたり2トラック×4人分)
おかしいな、万尋さんに言わせたいセリフだったのに怜(♂)が言ってるってどーゆーことだ(笑)
ちょっと絶望した。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

私は『ねこ☆こい』1本ですね。
声優で雪都さお梨さんが出演してるのでげっちゅ。
『色に出でけり―』は、ふーりんが変更になったから見送りですw
『Floating Material』は全力で回避します!w
いもうちょは購入してないんで特典CDの中身がわからない!(T∇T)
ちなみにどんなセリフだったんですか?(はぁはぁ
あ、いや、やっぱいいですw

投稿: 神立 | 2010年4月 4日 (日) 18時26分

そうなんですよ、色に出でにけり~は佐本さんが降板なんですよね。
ぶっちゃけ、佐本さんを期待して買うつもりだったんですけど。
まぁせっかくなので買う方向ではあります。
そういえばカンパネも全然やってないや。

投稿: にじかな | 2010年4月 4日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 04月04日のココロ日記(BlogPet) »