« テレカ集めもひと段落 | トップページ | 4月の購入予定とかもろもろ »

2010年4月 2日 (金)

あまりにも酷な3月結果 ~萌えスロ実践記~

苦しい日々が続いてます。

半月ほど前の大敗以降、マジハロ2でまったく成果が上がりません。
ってゆーか、単純に酷いというだけでは足りないくらい、まったく当たりません。
5回ほど打ちに行って約2200GでB2R4でした。
チェリーは1/500でしか出てこないし同時成立もなし。
スイカは同時成立が1/25くらいじゃね?出てくるけどことごとくボーナスを伴わないもの。
モードA以外を狙って、ちゃんと4枚から超高確率に行ったりしてるんだけど、超高確率中にはまったくレア役が落ちてこないの。
その直前ではカス4枚がぼこぼこ出てくるのに、大事なときに限ってぱったり止まるのね。
4枚なんかはボーナス以外に超高確率の上乗せとか現実的な数字で期待できるけど、
ボーナス当選のメイン契機であるスイカとチェリーからまったく当たれないってのがボーナス確率を激しく落としてる要因ですね。

今週は真田純勇士、ツイン2、絶対衝激でそれぞれ勝ちは収めてますが、一番打ちたいマジハロ2を敬遠せざるを得ない状況がなんとも。

とりあえずあれですよ。
今後についてアリスとじっくり話し合う必要がありそうです。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« テレカ集めもひと段落 | トップページ | 4月の購入予定とかもろもろ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

>ボーナス当選のメイン契機であるスイカとチェリーからまったく当たれない~
これ、私も同様に感じてました。ボーナス当選契機としてはメインとなるはずですけど、重複率が著しく悪いです。
解析数値間違ってるんじゃないかと。なので、私はほとんど4枚役からのボーナスがメインです。
しかも、BARが70%くらいの割合ですw
まじかるちゃんすも出ないので死亡遊戯.....OTL

アリスと今後どうするか、じっくり話し合ってください(^-^;)A
私はアリスとじっくり話し合った結果、別れることにしましたw
このままいくと私、干からびちゃうので (l|iヾω゙)ピクピク

投稿: 神立 | 2010年4月 3日 (土) 11時00分

誰が悪いかといえば、きっと俺か店が悪いんですよ。
たぶんアリスは悪くない(笑)
とりあえず他の台から捻出して、2週間後くらいに終日リベンジマッチでもやりたいところですね。

投稿: にじかな | 2010年4月 3日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレカ集めもひと段落 | トップページ | 4月の購入予定とかもろもろ »