« 上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 4月の新作購入記 »

2010年4月30日 (金)

連休スタートダッシュ(逆噴射) ~マジカルハロウィン2実践記~

いきなり大ダメージ(わr・・・笑えねぇ!

4月29日
列単位でオール設定ということで朝からA店にマジハロ2を打ちに行く。
競争相手はいないので設定変更の挙動を確認しに打ち出し開始。
1台目。なぜか5回りくらいアリスモードのロングが上空、学園で続く。

最初の1回はロングとショートの振り分けが半々なので仕方ないにせよ2回目以降ずっとロングって何なの!?
挙げ句、360Gほど回した所でランプレインボーが出てしまい据え置きが確定。
スイカもチェリーもまったく当たりに絡んでくれない。
なんだ、これ。なんか知ってるぞこの展開?

先月、クソ負けしたときと同じ挙動をしてくれやがる。

色んな意味でこの台はダメだと思ったので、モードCとはいえ席を離れることにした。
いきなりアホみたいに投資させられた上にノーボーナスにしょんぼり。
2台目。230Gほど回してBっぽいことを確認してヤメ。
すでに投資が2万を越えているのだが。そして当たってないのだが。
いくらGWだからといってそれはあんまりじゃありませんかねぇ・・・。

んで3台目。前日最後のボーナスがREGでモードAっぽい台だった。
ひとまずこれに腰を据えることに。

そしたらこれも大失敗。設定推測云々の前にボーナスが当たらんわ。
引いてもREGばかり。うーん、これも先月と同じだよなぁ。
先週は全然違ったのに。
だいたい10K入れて露骨に液晶が動かなかったりアツい演出がサクっと外れたりすると、それからしばらくは当たらないとかあるよね?
ちょうどそんな感じでした。

んで、端の台がなんだか騒がしい。打ってるのは年配のご老人。
本当にシステムを理解して打ってるのか疑問だ(失礼)
箱が出ていないのがきになるがBIG後に頻繁にカボチャンスしているようだ。
うーん、その台が当たりなのだろうか。
所持金も底が見えたのでいったん席を離れて様子を見ることにした。

銀行から帰ってくると、例の台が空きそうである。
どうせならってことでその台の隣で打ち始めると15分ほどで空いた。
変な投資をしてしまったが、それも必要投資と割り切りその台を確保。

回転数を確認してみると、約2000GでB6R1と数字だけ見れば残酷な台。
ただ、前述の通りBIG後にはカボチャンスが複数回付いてくるという挙動を見せてくれた台。
期待を抱きつつ打ち出すと、少し揉まれた後に大きい一撃がやってきました!

超高確率中に引いたREG後にミッションクリア。
それを皮切りに約600GでBIG6回、REG3回で一撃2000枚弱を獲得!

・・・・・・カボチャンス、少なくないか?

何を贅沢な、と言われるかもしれないが仮に設定6ならストックが少ないと思うんだ。
これだけボーナスを引いても出てきたのは銅箱が3回。
演出などで確認できるストックは7個。これに隠れまじかるちゃんすがあって21連。
ストックの乗りが悪く獲得する個数も少ない。これは設定2なのか?
そもそも6の挙動を知らないわけだが、俺の認識が違うのだろうか。
リプレイ+ボーナスも出てこないし、誤爆の文字が頭を過ぎる。

その後しばらく続けたものの、一度湧いてしまった疑念は拭えず。
が、ここまで大量投資を強いられているだけに、前回のように安易に席を離れることができず。
ずるずると打ち続けたらメダルが半壊してた。
モードCにいながらボーナス6連続でカボチャンスなし。
しまいには自力でARTに入れてモードCを終了する最悪のパターン。
楽しかった時代が嘘のような低設定でした。

一応、その台の履歴だけでも。

1941 B6 R1
150開始
168 REG
134 BIG
58 REG 超高確率
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
128 REG
36 REG 超高確率
 ミッションクリア
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)19 BIG カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)7 BIG 月歌
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)32 REG
 カボチャンス(ノワールナビ) カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ノワールナビ) カボチャンス(ナビあり)
(ART中)66 BIG
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)89 BIG 月歌
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)98 BIG 銅x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)117 BIG 銅x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)108 REG
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
179 REG
19 BIG
135 BIG 高確率 スイカ 銅x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
467 REG
52 BIG スイカ
 カボチャンス(自力)
(ART中)23 BIG
 カボチャンス(自力)
310 REG リプレイ
508 BIG リプレイ
309 BIG スイカ
(CZ中)9 REG
210 BIG
(CZ中)5 REG
 カボチャンス(自力)
 カボチャンス(自力)
85やめ

 

猛爆してるときは楽しかったなー。
カボチャンス1G目にボーナス引いても全然気にならなかったもん。
まじかるちゃんすが少ないのは分かってたけど、やめ時を見誤った。
連休初日に40Kの負けを喰らってしまったのでした。

K3400309

今日の画像はこれ。
前回はピンボケしてしまったので撮りなおし。
総G数に対する獲得枚数がちょっとおかしい(笑)

 

K3400310

前の画像の直後に画面がこう変わった。
左サンドから右下段に青を狙って滑った形。
チェリー+BIGが確定した瞬間でした。

 

 

あとでまたリベンジします。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 4月の新作購入記 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上げ下げ確認 ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 4月の新作購入記 »