« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ »

2010年3月27日 (土)

成果上がらず

なんだあの混みようは。

昨日が恋色空模様の発売日だったわけですよ。
予約してない店もあったので朝から友人を連れつつ買いに行ったわけですが。
聖良のテレカとか付けたヨドバシ、げっちゅ屋で買えませんでした。
うーん、ちょっと甘く見すぎてたかもしれませんね。
予約の重要性を痛感しました、はい。残念。

まぁそこで立ち止まっててもあれなので、どうにか補填できるようにと考えたものの、中古の買取価格が昼前には4000円前半まで落ち込んでしまったようなので次の手が打てず。
やむなく、オクで調達の運びとなりました。

げっちゅ屋は通販で3/31入荷分があるってことなので、同時に店頭に並ぶようなことがあれば狙いに行くかもですね。
予約取り置きも3日くらいだったと思うので、未引き換え分が店頭に並ぶ可能性がある月曜とかも軽くチェックしようかなーとも思います。
仕事との兼ね合いもありますけどね。

しかし、なんつーか。まいった。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

緑茶ですからね。
結構老舗ブランドになりますから、ファンの方も多いんでしょう。
今度から有名ブランドの作品は要予約ですねw

投稿: 神立 | 2010年3月28日 (日) 02時18分

朝イチで行って買えないってのは完全に予想外でした。
ヨドバシはともかく、げっちゅ屋もアウトだったは盲点。
でもまぁオークションにいっぱい上がってきてるんでどうにかなりそうな感じです、はい。

投稿: にじかな | 2010年3月28日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ »