« れでぃ×ばとDVD | トップページ | あまり考えないことにした »

2010年3月23日 (火)

なぜこれがある

恋色空模様の予約票を探してて気が付いたこと。

恋空は聖良の描き下ろしテレカを一通り集める方向で検討しています。
自力で調達するのはとらのあな、げっちゅ屋、ヨドバシの3店舗。
それに加えて、過去の絵だけどテレカ化を期待していた絵をあしらった宝島を某所で取りに行きますかね。
当日は仕事が外せないっぽいので友人の力を頼りつつ。

んで、確かとらのあなだけ予約してたはずなのでその予約票を探していたわけですよ。
PC回りに積んである小間物の中に埋没させてた記憶があったのでがさごそと。
そしたら予想通りそこにありましてね。

20100323_01

にせんきゅうねんじゅうがつよっか。
めろんぶっくすでこいいろそらもようをよやくしています。

 

よーし思い出せ俺。なんでメロンで予約なんかしてるんだ?
まったくもって記憶にないんだががががが。
当時でもメロンの絵は彩ってのが公開されていたはずだが。
あれか、ましろ色と一緒に予約してたのか?

懐事情的に見送りたい部分もあるけどどうするかなー。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« れでぃ×ばとDVD | トップページ | あまり考えないことにした »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

ドッペルゲンガーの仕業ゴホン!
誰か引き取り手がいれば購入、いなければ見送りはどうでしょう?

目を凝らしても名前の部分が透視できない………ッ!

投稿: りゅか | 2010年3月24日 (水) 01時41分

つい出来心で予約しちゃったんですねわかりますw
それにしても恋色空模様はようやく発売ですね。
これって発売一ヶ月前になって急遽、延期宣言しましたからね。
あの時は“えー、なんで半年も延びんの!?”って脱力したのを覚えてます(^-^;)A
とりあえず私もげっちゅしますけど、やる時間がががががががw

投稿: 神立 | 2010年3月24日 (水) 20時27分

>りゅかさん
そう簡単に個人情報はポロリしませんて。
とりあえずメロン分は買うと思われます。

>神立さん
半年延期した分だけ、しっかり作りこまれてる事を期待しますわ。
アリスに嫌われたので時間は作れそうな感じです(笑)

投稿: にじかな | 2010年3月24日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れでぃ×ばとDVD | トップページ | あまり考えないことにした »