« 1週間分の憂さ晴らし ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | ひとまず落ち着いた »

2010年3月14日 (日)

明日以降はどうなるよ?

さーて、来週のにじかなさんは?

結局、日記も1週間ぶりになってしまいましたな。

今週はその日のうちの帰れることがない1週間でございました。
仕事が忙しいわけですが、その理由は主に人員不足とか。
会社としてどうなんでしょうかね、そういう状態なのは。
人を増やすより今いる人員で乗り切るほうが経費は安くつくんでしょうがそういうことすると兵士の方が後々付いて来れませんぜ?

などという愚痴はさておき。
さすがに来週は少しは余裕が出来そうな感じ。
木曜になってまだバタバタしてるようだと今着手しているものがリリースできませんので。
木曜以降、またいつものペースに戻したいなーと。

昨日は1日中マジハロ2を打ってたので、仕事してるのと変わりなかったのはご愛嬌。
9時ごろの電車に乗って行き、帰宅したのが23時半とか(笑)
まぁ設定を期待できる店までちょっと遠いのだから仕方ないんだよ。
それでも設定4を打ち切れたのでそれなりの充実感がありました。

エロゲ的には、まじからっと☆れいでぃあんとを始めたものの1日のプレイ時間が極少なためいまいち続けられず。
ちょっとやって遊んだ感を得られる天空のユミナFDやってます。
メモリ不足で動きは悪いのですがそこは我慢ですね。
リリーとかエルが可愛く見えてきた俺はもう病気。

さて、来週こそは平穏な日が得られる事を祈りつつ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 1週間分の憂さ晴らし ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | ひとまず落ち着いた »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ、旦那様(T∇T)
とりあえず忙しいのは今週一杯ってとこなんですね?
引き続き忙しいよ、ってなったら.....こわっ!w
ラストスパート頑張ってください(*^-')b

投稿: 神立 | 2010年3月15日 (月) 22時01分

戻ってまいりました?
でも明日は明日でパチスロしてるんで何も書かないかも(笑)
来週は火曜日に事件が起きなければしばらく安泰の模様です。
しばらく手を付けられなかったゲームとかも再開したいですね。

投稿: にじかな | 2010年3月19日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間分の憂さ晴らし ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | ひとまず落ち着いた »