« ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ | トップページ | テレカ集めもひと段落 »

2010年3月28日 (日)

届け想いなんちゃら

恋空おもしれーっす。

そんなわけで恋色空模様を始めました。
3時間ほどプレイして、第4話に入ったところですね。

当初は聖良しか見えてませんでしたが、なんか加納さんも良くね?
というのが今の感想。うん、俺ってば単純。
その辺を感じたのが2話の終わりから3話の導入あたり。
加納嬢のキャラクタ性と主題歌の二人色がすげぇマッチしてることに気付きました。
くそう、やるなすたじお緑茶。

シナリオを読み進むにつれどのキャラも魅力的に見えてくるのが不思議ですね。
なんかもう惚れました、えぇ。

最近ユミナFDをクリアしましたが、その前はなんだっけ。
シークレットゲームを再開して全クリしたけどその前はらぶでれーしょんか?
プレイ開始はするもののクリアまで到達できないことばかりでしたが、これは長く続けられそうな予感です。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ | トップページ | テレカ集めもひと段落 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

私も恋空プレイ中です(*^^)v ただ.....なっがーい!
すんげー長いですよ。とりあえず今、13話に突入したところなんですけど.....あと、どんだけあるんだろ?(@_@;)
佳代子もいいけど、私はまず美琴から攻めます!

投稿: 神立 | 2010年3月29日 (月) 22時10分

自分は割と、最初にツンデレ最後に身内みたいなペースで進めるのですが。
今回はひとまず静奈さんあたりからクリアしていこうかなーて感じです。
4月のねこ☆こいまでにはクリアしたいですね。

投稿: にじかな | 2010年3月31日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルが足りません ~絶対衝激実践記~ | トップページ | テレカ集めもひと段落 »