« 明日以降はどうなるよ? | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »

2010年3月19日 (金)

ひとまず落ち着いた

ようやく仕事も落ち着いてひと段落です。

気が付けば3月も半分すぎてますね。どんだけ長いんだ今月わ。

今週は0時に帰ってきて2時くらいまでゲームして。そんな1週間でした。
明日から3連休なんですね。パチスロ漬けになりそうです、いやなります(笑)
とりあえず明日は設定5探しの旅になりそうなので苦戦かも。

そういえばコムショップのメルマガに、まじからっと~が中古で2280円とありました。
いささか値崩れが早すぎじゃないかい?
クリアすらしていないゲームが急速に値下がりするとやるせなくなりますな。

恋色空模様もマスターアップしたようなので、今はそれを待っている状況。
2月に買ったもの、ほとんど手をつけてないや。まぁいいか。

それよか4月末の購入数が結構なものになりそう。
今月の残業代がガツンと入るはずなのでGWは目いっぱい散財ですね。

しねーよ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日以降はどうなるよ? | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事が一段落してよかったですねw
まじからっと~は某サイトで評価が芳しくなかったからそれも影響してるかもしれません(^-^;)A
4月は確かに粒揃いですね。お金がいくらあっても足りません(^^ゞ

投稿: 神立 | 2010年3月22日 (月) 00時43分

4月は、ねこ☆こいを中心にいくつか適当に見繕う方向です。
その辺はまた記事にしますけど。
しかし、まじからっとの落ち込みっぷりは酷いですね。
最近はこういのが多すぎる。

投稿: にじかな | 2010年3月22日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日以降はどうなるよ? | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »