« なぜこれがある | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

2010年3月24日 (水)

あまり考えないことにした

なんでパソコンショップMKで恋空を予約してますかね俺わ。

まぁあれですよ、ちょっとエロいテレカが欲しかったんだよきっと。
これは気が付いたらメロンブックスでも引き換えているフラグですね。

さて。
どうにか天空のユミナFDをクリアしたのですが、おまけシナリオの方が圧倒的に長そうな罠。
シナリオが長いというよりも作業が多いといった感じでしょうか。
間違いなく26日までには終わりませんて。

そういえば恋空の美琴役の夏野こおりさんは復帰ってことでいいんですかね?
昨秋頃から休養されてたらしいですが。
こいそらじおにも出ているようなので、今後も出演作がまた増えますか?
割と好きな声優さんですのでちょっと気になりますな。

あー、でも月城真菜さんの方が好きですよ俺は。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« なぜこれがある | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

テレカ、エロース(〃∇〃)
私も夏野こおりさんのファンですw
古株と言ったら失礼かもしれませんが、昔からの声優では上位です(^^♪
完全復帰かどうかは分かりませんけど、今後も色んな作品に出演してもらいたいですね。
てか、月城真菜さんなんて相当古株じゃないですか(^-^;)A
シャッチョサンモスキネーw まー、私も好きですけどw

投稿: 神立 | 2010年3月25日 (木) 19時03分

月城さんはクル☆くる辺りから気になった方ですね。えぇ。
鮎川さんはもっと昔から気になってますけどね(笑)
同じ人ばんざい。

投稿: にじかな | 2010年3月27日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜこれがある | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »