« 成果上がらず | トップページ | 届け想いなんちゃら »

2010年3月27日 (土)

ベルが足りません ~絶対衝激実践記~

風邪をひいたっぽく、重い頭を引きずりながらK店の月イチイベントへ。

今日も最初はツイン2から。相変わらずリセットの痕跡はある。
前回は変な仕込みをしてたみたいだけど今日はどうかね。
一応、回りの台の様子も見たけどやっぱり全台リセットかかってた。
2Kを入れて50回転しかしなかったので早々に見切りをつけて絶対衝激へ。

前回、前々回と衝激は甘めに使ってるので今回は厳しいと思ってたんだけど。
2KでスイカからBIGを引き、続くボーナスもスイカから赤REG。
高設定ほどスイカの同時成立確率が高いのでこれは心強い。

20100327_01

その後、50GでBIG4回を叩き込むロケットスタートと相成りました。
気になるのは青チェリーからBIGが出てきたことかな?
 

 

スタートダッシュもひと段落し、やっぱり青チェリーが強い。
ただ、ボーナス中のハズレも割と出てきているので設定5の線があるかなって感じ。
ボーナス出現率は申し分ないのだが、絶対領域中にベルを取れないのでなかなかARTが伸びてくれない。
唯一、ベルを8回取ったときも後半が尻すぼみで一撃1000枚にも届かずといったところ。
終盤はボーナス中のBAR揃いすらなくなって獲得枚数の少ないAタイプ機に(笑)
ボーナスを引いてもARTできずにメダルを削られたので粘らないことにした。
18時頃に頭ふらふらの状態で帰途に着くのでした。

ちなむと今日のツイン2はオール456らしいことを行ってたが気にしない。
たぶん。

以下、今日の履歴。

51赤BIG スイカ BAR揃いx1 ハズレ1 ⇒ARTx1
102赤REG スイカ
(絶対領域中)23赤REG 平行ベル ⇒ARTx1
80赤BIG 平行ベル BAR揃いx1 ハズレ2 ⇒ARTx7
(ART中)28黒BIG 平行ベル BAR揃いx1 ハズレ3
(ART中)16赤BIG 青チェリー ハズレ3
(ART中)27青BIG 平行ベル ハズレ1
260黒BIG 青チェリー ハズレ1
210青BIG スイカ BAR揃いx1 ⇒ARTx1
226赤REG 平行ベル ⇒ARTx1
309青REG 青チェリー ⇒ARTx19
(絶対領域中)ベルx8
(ART中)76赤BIG 青チェリー 
(ART中)62赤BIG 平行ベル
(ART中)127赤REG 赤チェリー
(絶対領域中)ベルx4
473黒BIG 平行ベル BAR揃いx1 ハズレ2 ⇒ARTx3
138黒BIG 平行ベル
62赤REG 赤チェリー
127赤REG スイカ
292赤REG 平行ベル
56青BIG 共通チェリー BAR揃いx1 ハズレ2 ⇒ARTx1
54黒BIG スイカ BAR揃いx2 ⇒ARTx5
288青REG 平行ベル
232青BIG 赤チェリー BAR揃いx1 ハズレ2 ⇒ARTx1
117黒BIG 青チェリー ハズレ2 ⇒ARTx1
(絶対領域中)ベルx3
236赤BIG ? ハズレ2 ⇒ARTx5
(ART中)58青BIG ? ハズレ1
(ART中)29青REG 平行ベル
438黒BIG 青チェリー ハズレ1
174黒BIG 平行ベル ハズレ2
171黒BIG 青チェリー
174やめ

総回転数:4716G
BIG回数:20回(1/235.8)
REG回数:10回(1/471.6)
BIG中のハズレ:1/32(1BIGを40Gで算出)
ボーナス合算:30回(1/157.2)
差枚:1354枚(109.57%)

 

あれー?BIG中のハズレ確率がとっても4以下なんですが(笑)
設定1の誤爆なのかしらん?
青チェリーの同時成立確率からして奇数設定濃厚なのは分かるんだけど。
さっき調べて気が付いたんだけど、衝激って設定6の機械割が110%なんだね。
もう少しあると思ってたわ。
まぁ絶対領域中のベを取れるか取れないかは打ち手のセンスなわけだけど。

とりあえず、前日のエロゲの出費も無事に回収できたので良しとしよう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 成果上がらず | トップページ | 届け想いなんちゃら »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

最近はまた少し寒くなってきましたからね。
あんまり無理しないように(^^ゞ
絶対衝激の設定はボーナス確率と当選契機を見る限りは『5』のような感じですけど、ハズレが弱いので『1』でもありえそうです。
なんにせよ、ベルを引きまくらないとお話にならないですからマジハロ2同様、ヒキ重視型ですよね。
でも、爆発力に関してはマジハロ2の方が断然上だと思いますw

投稿: 神立 | 2010年3月28日 (日) 02時20分

奇数の中で設定を判別しろ、って言われたら相当判別が難しいですよね、この台って。
ベル出現率とかは面倒なので数えないため、細かい推測は出来ませんが出りゃいいんですはい。
マジハロ2は・・・ガクガクブルブル

投稿: にじかな | 2010年3月28日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成果上がらず | トップページ | 届け想いなんちゃら »