« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | れでぃ×ばとDVD »

2010年3月21日 (日)

これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~

皆さんお待ちかね、クソ負け日記です。

詳細はなんというか、語るのも悲しくなるくらいの展開でしてね。
あまりの負けっぷりに久しぶりに吐き気がしました。
そこまでして打つなよ、って言われましてもね。なんというか。
どこから話しましょうか。

3月19日
会社帰りに翌日の下見と称して15K負け。
REG3連と現在の回転数が50Gほどだったので、上位モード見込めそうだったんだ。
んで2K入れてすぐに超高確率に行ったから追ってもいいかなって。
そしたら散々投資させられた挙句、モードAでしたというオチ。

3月20日
設定56投入系のイベント。6は無いから5を探し出す旅。
そしたらね、この日最初のBIGがフリーズしたんだ。そう、フリーズ。
ボーナス後にスーカボが付いてくるあれですよ。
しかもそのBIG中に銀箱まで出てきてしまってね。
こりゃもう終日コースだろうなって朝からとてもやる気になったんだ。
スーカボは2セット、速攻で終了したんだ。
このとき気付いておくべきだったね。
今日のピークはここまでだったんだと。
ボーナスはそこそこかかるし、カボチャンスにも入るんだ。
でもね、それぞれが独立してるんだよ。
つまりボーナスとカボチャンスが絡まない。
メダルもあまり増えないし連荘も伸びないんだ。
ボーナスが重くなったらもう手の打ちようがなかったね。
BIG中のWラインも先週に続いて引いたんだ。焼け石に水だったけどね。
キンカボ3回のうち2回がストックできずにキンカボで連荘終了だったね。
これはちょっと泣きそうになったかな。
そういえばこの日はスイカがまったく役に立たなかった。
きっと同時成立確率って5%くらいなんだよね。
スーカボを止めたのもスイカからのREGだっけ。スイカが嫌いになりました。
65K負け。

3月21日
前日のリベンジとか言い出して同じ店の同じ台で爆死。
今日はスイカが割りと頑張ってたんだ。逆にチェリーが役立たずだったけど。
きっとチェリーの同時成立確率は8%くらいなんだろうね。
しかもREGとしか同時成立しないんだ。
そういえばモードを考えて打ってみたんだ。一応、メモも取った。
そしたら気が付いたんだ。モードが上がるごとにボーナス確率が下がるんだよ。
モードAは1/150くらいでボーナス引けるんだよね。
でもモードBになった途端にボーナス確率が1/400になるんだ。
きっとそういう仕様なんだと思うんだ。
どうして隣の台のボーナスは軽いのに俺の台のボーナスはこんなにも重いの?
どうして隣の台はカボチャンス中にBIG引けるの?
どうして俺の台はカボチャンス中だとREGしか出てこないの?
悪いなら悪いなりに仕事をしてくれてもよくないの?
57K負け。

3日間合計で約11000G。B18R33。負け額は適当に数えて。

心を病みました。立ち直るのにも時間がかかりそうです。
にほんブログ村 スロットブログへ
しばらく他の機種で稼いでこようと思います。

以下、画像を追記。

20100320_01

スーカボ待機中の画像。
そこそこ引っ張られたのでファイヤーにおびえつつ。
銀箱も出て、しばらくは安泰だと思ってたあの時が懐かしい。

 

20100320_02

スーカボ突入画面。
何度も見かけた放射線状のあの背景が目の前に。
時間にして6分ほど。

 

20100320_03

獲得枚数を見ると分かるけど、すでにチェリーを2回取ったあとだったので。
仕方なく中を青にして右を止めたらこんな感じに。
Wラインです、これ。

|

« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | れでぃ×ばとDVD »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

まずはスーカボおめでとうございます(*^^)v
ただ、お約束というかなんというか.....本当にスーカボってすぐ終わるんですね(^-^;)A
この後の展開もよろしくないですし、マジハロ2は生粋の貯金箱ですね。
かなり手痛くやられたようですが、あまり引きずらないようにしてください(^^ゞ

投稿: 神立 | 2010年3月22日 (月) 00時54分

もう、何言っちゃってるんですかこの3連休は何事もなかっujweeht

ある程度回収するか、給料日が来るまで引きずってると思います(汗)

投稿: にじかな | 2010年3月22日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | れでぃ×ばとDVD »