« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

届け想いなんちゃら

恋空おもしれーっす。

続きを読む "届け想いなんちゃら"

| | コメント (2)

2010年3月27日 (土)

ベルが足りません ~絶対衝激実践記~

風邪をひいたっぽく、重い頭を引きずりながらK店の月イチイベントへ。

続きを読む "ベルが足りません ~絶対衝激実践記~"

| | コメント (2)

成果上がらず

なんだあの混みようは。

続きを読む "成果上がらず"

| | コメント (2)

03月27日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

あまり考えないことにした

なんでパソコンショップMKで恋空を予約してますかね俺わ。

続きを読む "あまり考えないことにした"

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

なぜこれがある

恋色空模様の予約票を探してて気が付いたこと。

続きを読む "なぜこれがある"

| | コメント (3)

2010年3月22日 (月)

れでぃ×ばとDVD

自分はアニメDVDとかほとんど買わないのですが、これは別。

続きを読む "れでぃ×ばとDVD"

| | コメント (2)

2010年3月21日 (日)

これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~

皆さんお待ちかね、クソ負け日記です。

続きを読む "これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

03月20日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねメモリでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

ひとまず落ち着いた

ようやく仕事も落ち着いてひと段落です。

続きを読む "ひとまず落ち着いた"

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

明日以降はどうなるよ?

さーて、来週のにじかなさんは?

続きを読む "明日以降はどうなるよ?"

| | コメント (2)

1週間分の憂さ晴らし ~マジカルハロウィン2実践記~

低設定でも全ツッパしてやるんだぜって意気込みました。
その結果。

続きを読む "1週間分の憂さ晴らし ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

マジカルハロウィン2設定4履歴

設定4は見抜けます。

続きを読む "マジカルハロウィン2設定4履歴"

|

2010年3月13日 (土)

03月13日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日はするしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

平穏な日々が・・・

まったく時間が取れませんて。

続きを読む "平穏な日々が・・・"

| | コメント (2)

2010年3月 5日 (金)

03月05日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »