« これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | なぜこれがある »

2010年3月22日 (月)

れでぃ×ばとDVD

自分はアニメDVDとかほとんど買わないのですが、これは別。

っつーことで、れでぃ×ばとのDVDの発売が近づいてきてたので予約。
買えてなかった新刊も調達してきました。

まぁ何が好きかと言うと、原画のむにゅうさんの絵なんですけどね。
以前、purelyというエロゲの原画をやってたときに必死こいてテレカを集めた経緯が有りまして。
挿絵をやってるラノベにも目が行った次第。
アニメになると絵もまた別物なんだけど、シナリオの方も嫌いじゃないので買っちゃえよ、です。

マジハロ2でクソ負けた事は忘れたことにしました。

この作品は一通り買うことになると思います。
うん、DVDを買い揃えるのはΦなる・あぷろーち以来ですね。
久しぶりすぎる(笑)

アニメ系のカテゴリに登録してないからこれでいいか(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | なぜこれがある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

れでぃ☆ばとの絵って“どこかで見たことあるなー”って思ってましたけど、言われて思い出しましたw
アニメも小説も見てないのですが、面白いですか?
Φなる・あぷろーちって、こりゃまた懐かしい名前がw

投稿: 神立 | 2010年3月22日 (月) 23時10分

絵的には満足してますね。アニメは良く知りませんが。
シナリオはキャラが増えてから話が進まなくなってる感はありますが、そこそこ面白いかなって思います。
ちょっとマイナーなくらいの作品がちょうど良いです。

投稿: にじかな | 2010年3月23日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはトラウマになる ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | なぜこれがある »