« 下見で負けすぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年2月21日 (日)

おかげ様で好調です

久しぶりに秋葉原を歩いたら、酷く疲れました。

3時間ほどしか歩いてないのにとても疲れましたわ年ですかね。

まぁ自虐はこの程度にしておいて。
昨日になりますが、スロットのあと結構時間が余ったので帰りがけに秋葉原に寄ってました。

遊コンでいもうちょの予約をしたかったのですが、テレカ一覧見てたら目を引くテレカが。
tritailの「まじょプリ」という作品らしいのですが、ケモノ娘の裸エプロンが目に留まりました。
ケモノ娘わっしょいな自分としてはこれは行っとくべきだろうなーてことでついでに予約。
ちなみに本作について少々調べてみたところ、常時ケモノってわけではないようで。ちっ。

あとは昨年末に出た「Eternal Sky」を中古で購入。
某所で2240円とかいう金額だったので思わず手が出てしまいました。
当初は池上茜さんが原画担当ってことでスタートしたはずなのに、3年くらい潜伏していざ出来上がったら絵は違う人が書いてたとかいう問題作。
買ったものの、いつも通り開けるかどうかは微妙ですけどね。

あとは近況としては、天空のユミナの本編が終わりました。
プレイ時間がざっと160時間ほど。うん、頑張った俺。
FDを始めたものの、なんか展開がだらだらしててちょっとキツいです。
早く戦闘パート出てこないかなーて期待してますよ。

最後に謝辞。
おかげ様で久しぶりにPCゲームランキングで1桁にいます。
自分より上のブログは桁が違う所だらけですのでこの順位で満足です。
引き続き、ご愛顧のほどおねがいしますよーだ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 下見で負けすぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

3時間も歩いたんですか?そりゃ疲れますよw
いもうちょは最初なんなのか解りませんでした。検索したら“ああ、なるほどね”って納得しました(*^-')b
『まじょ☆プリ』は平野響子さんが出演してるんで気にはなってるんですけど・・・うーん。テレカはエロース(〃∇〃)
天空のユミナは160Hってすごいですね( ̄□ ̄;) そんなにやり込み要素があったんですか?

投稿: 神立 | 2010年2月22日 (月) 18時01分

上野から秋葉原まで歩いて、電気街を寄り道しつつ縦断したら結構な時間が経ってましたね。
ユミナは普通にやっても1周40時間くらいかかるもので。

投稿: にじかな | 2010年2月23日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見で負けすぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~ »