« 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ »

2010年2月 8日 (月)

はしが届きました

はい、あの茶碗の反対側で持つあれです。

オーガストの姉妹ブランドになるんでしたっけ?
ARIAから封書が届いてましてね。
なんだろなーって開けたら。

Aria_hasi

箸ですね。

 

年末あたりに発送された、頒布物の宛名云々で個人情報管理についての報告と謝罪でした。
そのお詫びの粗品ってことらしいです。
果たしてこれが、発送した全員に送られたのか、それとも個人情報漏洩の疑いがある人に送られたのか気になる所ですが。
後者だったらそれなりに事件だしね。

まぁ俺としては実害が出ていないので、この程度でどうこういうほど野暮じゃねっす。
せっかくなので、ありがたく使わせてもらうことにしますよ。

…ところで、ARIAはいつから株式会社を名乗ってるんだっけ(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コンシューマ版ブランドって位置付けになってますね。

実は、オーガストの作品ってまだひとつもやったことないです(^-^;)A

面白いソフトってあります?

投稿: 神立 | 2010年2月 9日 (火) 01時34分

私のとこにも届きました(^_^;)
おそらく前者かと思いますが………後者だとちとコワイ(笑)

オーガスト/ARIAが上場したら株買いましょう(殴

投稿: りゅか | 2010年2月 9日 (火) 11時16分

>神立さん
んー、正直どれもシナリオについてはオススメできるようなものもなく。
強いて言えば、絵的に「月は東に日は西に」でしょうかね。
オーガスト作品の中では一番熱を入れた作品なので。

>りゅかさん
なんだ、みんなに届いてるんですね。
調べたら2年半くらい前にも同じ事をオーガストはやってて、そのときは箸に瑠璃のロゴが入ってたそうですよ。

投稿: にじかな | 2010年2月10日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ »