« はしが届きました | トップページ | ユミナ再開 »

2010年2月 8日 (月)

実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~

先週の平日の実践記。

原稿を会社に置きっぱなしにしてたので、今日の公開となりました。
負け記録なのであまり思い出したくないのですが(笑)

2月2日
ユメガクが設置してある店付近に用事があったので、ついでにユメガク打ってもた。
とりあえず10Kを目処に、と。
投資7K、赤1枚からボーナスに当選するがREG。
REG後はすももが選択されたものの、校内恋愛禁止でCZ即落ち。残念。
続行してメダルを飲まれ、追加3K。ちょうど10Kに到達し帰ろうと考えてたところ
残り5枚になって校舎全景から共通1枚。
次Gで中押しすると上段に赤7。ここでボーナスを揃えられたとしてもメダルが1枚足りん。
仕方なしにメダルを買い足し、BIGを狙ったら滑った。REG確定。しょんぼり。

このREG後もすももが選択されたものの、またもRTなし。いたたた。
しかし、20Gほど回したところで赤1枚からボーナス。

あう、3度目のREG。
ってか、今年まだ2戦目だけど6連続でREGってなんなの?
BIGまだ引いてないよ!

桃也RTに入ったもののボーナスは当選せず単発で終了。
持ちメダルを飲ませて撤収。うん、11Kのマイナスだ。
良いところが全然なかったな。実りのない実践でした。
せ、せめてすももRTにだけでも入ってれば……。

2月3日
会社帰りにC店でシークレットプリンセス。
バラエティコーナーに高設定投入とかそういうイベントだったので。
ほとんど回ってないので設定云々カンケーなさそうだがそれはいつものことである。

メダルを入れると台枠が光ってたので、特訓からさほど回ってない模様。
なぜかこの店で打つと特訓出現が確率分母を余裕で越えるんだよなーと。
今日は特訓がアホみたいに続いたものの、ハートリプもなければスペリプもない。
延々と腹筋タイムが続いて投資も膨らむばかり。
投資11Kで辿り着いたデートタイムは4回目の高確でもない特訓で1G演出のドラ猫から。
なんとも天井の匂いがするのだが……。
京を選択したもののAT中で減るばかりかARTも10G、しかも単発で終了ですよ。
獲得40枚。割に合わないな、やっぱり。

特訓転落後、持ち玉でベルを引いていたせいで高確っぽい感じがしたので続行。
が、明らかに高確のところで特訓を引いてもARTしない。
ハートリプも揃えられずに転落したので適当に見切りをつけてヤメ。
17Kのマイナスで2連敗。いたたたた。

2月4日
会社帰りにA店。連敗脱出はアリスに頼るしかない。
当日そこそこ回されてボーナス後420回転って台があり、前回前々回とハマってのボーナスなので500G程度ですんなりモードが上がってくれそうな台。これに座った。
投資4Kで4枚役から超高確率に行き、4枚役を引き続けながら超高確率を維持してたら、追加投資しつつ100Gほど継続してREG。
REG後はBETしたらノワールがいますよ。
よしよし、今日もアリスは俺に優しいな。

しっかりカボチャンス2連で終了でした。

ノワールだからか!?アリスじゃないからか!?
カボチャンス中のコインナビも少なく、メダルも今ひとつ。
この台をもう少し追ったものの、4枚からの高確移行が絶望的なので移動。

投資16K目。21時を回り、そろそろ何か当てないと厳しい時間になってきた。
そしたら赤満月から左下段に赤停止。右下段に赤を狙ったら止まった。
この目は赤満月からだとチェリー目になる?
下段赤7揃いを狙ったけど少し早く押してしまったので、中・中に赤7が停止しそのままBIG突入。
たぶんチェリーが取れなかったんだと思うんだ。

このBIG中にカボ揃い1回でどうにかカボチャンスの権利をゲット。
そのカボチャンスも単発かと思われたが、画面暗転中に???でリプ揃い。
んでもう1個、ナビが出てきた。もしかすると暗転時のナビなしカボ揃い?
レバーを下げたら「キングカボチャンス!」。おーけー、カボ揃い万歳。
キンカボ中にコインで鳴らした後にチェリーとスイカを引いたけど、いずれもスルー。
うーん、ここで当たって欲しかったかな。
次のカボチャンスでREGを引いて、そのときの告知が3人だったのでまだナビはありそう。

結局カボチャンス8連+自力1回でB1R1KC9回。522枚。
マイナス6Kにて終了。ついにマジハロ2で黒星が付いてしまいました。
見せ場はいくつかあったんですけどね。もう一声がありませんでしたわ。
ART中のカボ揃いは2/2でキングに行ったし、いずれもコインで鳴ったし。
それに3連敗の中では唯一、換金まで漕ぎ着けたしね、前向きにとらえようじゃないか。

でもこうやって黒星が付いたことで逆に次から打ちに行きやすくなったというか。
プレッシャーを感じながら打つこともなくなったので、マジハロ2の稼動が大きく上がると思います。

ということで連敗の記事でした。
この3連敗のあとに昨日の記事の逆転劇となりました。

それとPC閲覧の方は人気記事TOP10が見えてると思いますが、上位をマジハロ2の記事が独占ですね。
もしかすると1ヵ月後くらいにはマジハロ2の記事がTOP10を独占してるかもしれません。
個人的には嬉しいことですがね。ちなみに内部的な数字を言うと、1位の記事がぶっちぎりです(笑)
そうなんだよ、マジハロ2は思ってた以上に辛いんだよ。

でもスロットネタよりエロゲネタで展開していきたいと思っているので複雑な気分。
っつか、パチスロネタ:エロゲネタの比率が6:4くらいだから仕方ないか。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« はしが届きました | トップページ | ユミナ再開 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしが届きました | トップページ | ユミナ再開 »