« イメージと違う設定5 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月 2日 (火)

みみみあっぷ

昨日になりますが、サイトを更新しております。

ここ最近調達したテレカ10枚ほどをアップしました。

Mimimi_500l

みみみ先輩の綺麗な画像もお出ましですよ。
こちらでは少し大きいサイズで掲載しときます。
TOPページに掲載している縦長バナーの候補がなくなってしまったので探してます。
3月以降に出る作品で縦長バナーを持ってて俺が興味ありそうなタイトルがあったら教えてみそ。
 

それと2月に欲しいゲームを期待作として挙げておりますが。

とりあえず本命は「まじからっと☆れいでぃあんと」ですかね。
ちこたむさん絵なのでかなり気になってます。テレカもいくつか狙うでしょう。
オフィシャルサイトが重過ぎて、うちの端末だと表示に異様に時間が掛かるのですが。
これ、みんなのところも同じような感じなんですかね?

で、もう一本が「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」。
ちくしょう、そのタイトルに負けたぜ。
という感じでどうも買ってしまいそうです。
絵的にはぎりぎりOKなラインですか?

そういえば11eyesのPSP版発売記念でテレカを抽選で配布したそうですね。
驚くほど高額になってますが。
どうも11eyesの開発から抜けた感のある、ちこたむさんの描き下ろしなんで仕方ないところですか。
しかし完全なノーマークだったな。そもそもPSP持ってないし。
イラストがリゼットの絵なので欲しいところではあるけど、さすがに高すぎて手が出せんです。
1月30日は秋葉原にいたし、ソフマップ辺りで何かやってるなーってのは気が付いてたんだけど、そんなことしてたんだね。

管理人はちこたむさんを結構応援しています。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« イメージと違う設定5 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

みみみ先輩に釣られてやって参りましたw
やはり、みみみ先輩が突出してかわいいです(^_^)v

2月に発売されるゲームで期待しているのは

1.)まじからっと☆れいでぃあんと
2.)星空へ架かる橋
3.)炎の孕ませおっぱい身体測定~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~

以上ですかね。3.)はちょっと微妙ですが。

ちなみにParasolのオフィシャルですが、私のPCでは特に重くないですよ。
ページが表示されるのに5秒あれば充分です。
スペックは6年も前のDELL、デスクトップなので(どノーマル)にじかなさんのPCのほうが性能は上ですよね?
サーバーがちょうど混雑してただけでは?

投稿: 神立 | 2010年2月 3日 (水) 04時19分

すいません。

>ページが表示されるのに5秒あれば充分です。

これはオフィシャルにインするときの時間で、インしてしまえばそのあとのページが表示されるのは一瞬です。ほぼノーウェイトですね。

投稿: 神立 | 2010年2月 3日 (水) 04時27分

うちのマシンはゲーム用とネット用に分かれておりましてね。

ゲーム用の方はそこそこ高いスペックを持ってるのですが、ネット用は特に動画を見たり重いファイルを落としたりしないので低スペックマシンなのですよ。
以前、ウイルスソフトをマカフィーにしたときなんて目も当てられなかったし。
パターンファイルの自動更新時なんか、マシンが止まるレベルだった(汗)

IEだとほぼダメ、火狐かchromeでやっとこ動く感じです。

投稿: にじかな | 2010年2月 3日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージと違う設定5 ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »